091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Treeマーケットへ

ちょっと前のイベントですが。。
太光寺であった 『Treeマーケット』へ行ってきました。

とってもお天気よくて暑かった~~


そんでもって いろいろ見てたら
これも美味しそ~これもと。。。
そしたらこんなにたくさんこーてしもーたぁ
スコーンとかベーグルとかパンも美味しかったぁ~❤

005_R_convert_20110718184247.jpg

006_R_convert_20110718184705.jpg
食べ物ばかりではありませんよ~
pokkeさんでかわいい~こんなんも買ったんよ!!

そのあと
すご~~く久しぶりに石内にある『マリーザ』でランチ。

001_R_convert_20110718184400.jpg

003_R_convert_20110718184459.jpg
タラコとエビのクリームパスタ。しそがさわやかで

004_R_convert_20110718184604.jpg

デザートも何個かある中から3種類選べてお得感たっぷり
おいしかった!!
お腹いっぱいになりました。

遠いのに運転してくれてありがと



【 2011/07/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

お気に入りコース



前から行ってみたかったパン屋さん
外観もステキ こんなパン屋さんで働けたらな~

ドイツのパンが所狭しと並んでました。
ケーキも食べてみたかったけどこの日はパンだけに。。
たくさん食べてみたくて、食パンやらサンドイッチに
チョコクロワッサン、丸い食事ぱんやらたくさん買いました。
写真ないけど・・・

撮ったのがこの1枚だけ

このパン見た時感激しました プレッツェル~~
 
008_R_convert_20110710181153.jpg

もっちり塩味で すごいすき~~ おいし~

どのパンも美味しかったので また行きたいです❤

ほんで、パン屋さんの次は久しぶりに『シナモン食堂』へ
011_R_convert_20101119183716.jpg

003_R_convert_20110710181301.jpg
ガッツリ食べたくて、ハンバーグにしました。
ポテト、すごい~たっぷり  美味しくいただきました

このコース、なかなか気に入りましたよ


【 2011/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

手作りピザ



お友達のお家に遊びに行きました

遊びに行くといつも美味しいランチを用意してくれて

わたくしいつも感激しています。

この日は、手作りピザ、にんじんスープ、サラダです。

『すてき~~
具だくさんのピザは生地がパリッとしておいしかった~

にんじんスープも最高でした。

おしゃべりしながら いつの間に~~ 完食してました。

ちなみにピザは1人分ですよ~

こんなに ちゃっちゃっと作れたらいいな~~

デザートに手作りマンゴープリンも美味しくいただきました。

満腹!満腹!

ごちそうさまでした。

【 2011/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

フェイシャルモニター 第6回

なんと。。。
モニター最後になってしまいました。

寂しいね。。。ぐすんっ

 お家サロン「Sweet∞Mimosa」さんへ ここよ

梅雨の晴れ間で暑い一日でした。

暑くなってきたので鼻とか毛穴が目立つようになってきました。たるみもね
あとザラザラした感じも。。
なのでオイルは引き締め効果のあるローズマリーにしました。
ローションはやっぱりネロリ❤

この間まで寒かったのになぁ~
クレイパックがひんやり冷たくて気持よく 引き締めてくれてる感じです。

デコルテですが これがすごく気持ちよくて。。言葉では言い表せないほど!!
ローズマリーの香りも最高ですね

終わったあとは、顔や身体がポカポカ顔のコリもほぐれました。
あと、鼻の黒い毛穴やザラツキも ツルンって♪スッキリなくなってました。

最後に 『ほっ』と一息
夏は冷たいハーブティーが美味しい
004_R_convert_20110701070057.jpg

あ~あ~今回でモニターも終わりかぁ~
しみじみしちゃうわぁ~

最後にお楽しみエンジェルカード
005_R_convert_20110701070308.jpg
『許す』というメッセージが。。。
いまいちピンとこなかったけど これからの参考に!

半年間続けてみて
お顔の調子、身体の調子も、もちろんですが日常のいろんなことの気づきもありました
すごく良い体験をさせていただきました。
 
まだ フェイシャルケアを体験してない方は是非、体験してみてください

Mimosaさんありがとうございました

これからも よろしくです



【 2011/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

だいすきなはな

002_R_convert_20110615173718.jpg

大好きなお花 お友達からお庭で咲いたアジサイ頂きました

ふ入りの葉っぱがかわいいなぁ~

まだ つぼみがあるので咲くのが楽しみ~♪

今日のお天気、 晴れるのかと思って出かけるのやめて
たくさん洗濯して、掃除したのに。。。
晴れやしない

まぁ。。梅雨だからしかたないけど。。。

また 明日から雨だって~~ 
 
【 2011/06/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


