0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のお稽古


昨日はお稽古でした。つるうめなどの花材をいけると、秋だな~と実感します。つるうめの曲線をいかしていけましが、毎回すっごく悩みます泣「あ~先生助けて~~」というときなどアドバイスをもらいながらOKをいただき完成です。お花は奥が深いですLOVE
【 2008/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お茶の時間

006_R_convert_20080924153141.jpg
忙しい朝は、インスタントコーヒーですが
仕事が終わり家でホッとするとき
コーヒーをたてちゃいますjumee☆coffee

美味しくて あ~ しあわせはーとちゃん
【 2008/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ごはん

DSCN0306_R_convert_20081001153158.jpg

昨日、メープルシロップを買ったので、朝ごはんは久しぶりに                        

ホットケーキを焼いてみましたP  美味しかった  
【 2008/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして

ぽっ今日からブログを始めちゃいます!
日々のいろんなこと書いちゃいます照れよろしくお願いします
【 2008/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


