091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ


知り合いの方からお土産を頂きました。010_R_convert_20081023175940.jpg
緑茶にしようかコーヒーにしようか、、、と迷い。。。
コーヒーに決定グー!
今日のおやつで~~す。うん!最高♪
【 2008/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

春よこ~い


球根を買いました。
毎年チューリップは、植えるのですが今回は、
ムスカリ、アイフェイオンというのも買ってみた。チューリップキラキラ(ピンク)
まだいろいろ欲しかったけど、これくらいにしておこううーん

来年の春が楽しみだな~~桜
【 2008/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハグオーワー

014_R_convert_20081019172001.jpg
大好きな雅姫さんのお店で買ってきてもらいました~ハート 
旦那さんが横浜に出張だっだので、自由ヶ丘によってもらいました。

男3人で行ったそうでjumee☆thanks4さすがに、はずかしかったそうです汗;
エコバックがついていてうれし~~~早く寒くならないかな~
【 2008/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アロマテラピー1級講座


今日は、アロマテラピー1級講座の最終日でした。自宅で教えてもらえるので、アットホームな感じでとても楽しく講座を受けることができました。最後にアロマ入りハンドクリームを作りました。これから手荒れの季節にぴったりOKアロマは、私の生活の中でなくてはならない存在になりました。先生ありがとう涙またトリートメントお願いしま~す。絵文字名を入力してください
【 2008/10/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ソファー

012_R_convert_20081010190414_convert_20081010190653.jpg
ソファーがわが家にやってきたあーー!!
ラミーとリネンの長所がいいとこどりされたシャリ感の肌あたりがいい生地で
とくに夏がよいそうですが一年中使えそうかな~と思って決めました。
さっそくソファーでゴロゴロ、、、うぅ~んいい感じ~~~寝る

【 2008/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとう

明日、新しいソファーがくるので、古いソファーを処分しに行ってきました。
今までありがとう涙 009_R_convert_20081007170335.jpg
帰りにK.サブールでケーキを買って帰りました。
ハローウィンの器に入ったケーキがたくさんあって美味しそうだった~
これに決定!かぼちゃのブリュレおいしかったハロウィン011_R_convert_20081007170612.jpg
【 2008/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいーーー


仕事が早く終わったので、前から行きたかったミヤカグへソファーを見に行きました。
前から欲しかったけど高いから迷ってました。でも、見て触って座り心地なども最高で、
買っちゃいました 出費 水曜日に我が家にやってきます!
雑貨も売っていてかわいいポストカードがあったので購入です。 
友達に手紙でも書こうかな~~sai.leter-p
【 2008/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチ


今日は、久し振りに母とランチに行きました。
お豆腐を使った料理で、おからコロッケなど食物繊維たっぷりで
栄養満点! 大満足でした!
009_R_convert_20081002194352.jpg

にっこりそのあと  ケーキも がっつりいただいちゃいました紅茶                    
【 2008/10/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

講習会


日曜日に新テキストの講習会があったので行ってきました。
講師の先生がいけられた植物を使った壁作品と005_R_convert_20081001144451.jpg
マッスです。今日は、たくさん勉強しましたチューリップ
【 2008/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


