1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感激!


旦那さんの会社の人からさくらはちみつ頂きました桜
いままで、食べたことがないので感激キラキラです。ありがとう!
ヨーグルトに入れたり、パンにもつけてみようかなぁー 
食べるのたのしみルン♪
【 2008/11/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

カープおたく


今日、旦那さんがカープ検定を受けにいきました。
私も買物したかったしついていきました!
005_R_convert_20081123170016.jpg
さよなら市民球場泣006_R_convert_20081123170146.jpg
ファン感謝デーも同時進行だったらしくすごい人!
マニアックな問題が多かったみたいですが
「鯉王の称号はもらった」と自信満々でした。笑
【 2008/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

我が家のナベアト


すっかり寒くなりました。                    
こんな日はお鍋が一番です!体も温まるし 大好きです。
我が家の お鍋のあとは、もっぱらこのラーメン  
002_R_convert_20081119155036.jpg
もっちり麺でぺろりと完食ウフあ~お~いし~~ムフフ
           
【 2008/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

内緒!


今年もkoosのブーツ買ってしまった。どぉ~~しても欲しくて…                       

高いから迷ってた。でも、ネットで ポチっと注文 してしまった。                      

旦那さんには 内緒にしておこうと思ったのに、、、
日曜日に宅配便が来ちゃった汗とか                     

代引きにしてたから手持ちのお金も足りないし、旦那さんに
借りる始末!もうバレバレです、、、 
こんなに早くバレルなんて…                     
『また、買ったん?』 と怒られるかなぁ と思ったけど 
怒らなかったからホッ!としました。 ありがたいな~~ ハート                         
【 2008/11/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

長崎からの


旦那さんが 長崎の出張から 帰ってきました。                               

長崎といえば カステラ お土産に 買ってきてくれました。                          

めんたいマヨネーズは インターで見つけたらしく
「自分にお土産」と 言って嬉しそうにカバンから出してた。 

何に つけて食べようか…                    
楽しみだなぁ~~はーと
【 2008/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年も



早いもので、この時期がやってきました。クリスマスツリー
毎年注文しないといけない一人2個ノルマです。
まぁケーキとかどうせ買うからいいけど、、、
今年も去年と同じでいいっか!ケーキとピザで。

でも、迷うなぁ~~ うさぎ
【 2008/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

念願のランチ

実家に行く時、前はいつも通ってて ここ、前から気になってたお店!
今日やっと行けた!       
016_R_convert_20081112203648_convert_20081112215704.jpg
017_R_convert_20081112203738.jpg
前菜も イカと小カブのパスタも美味しかった!
もちろんデザートも ぺろり!大満足 ペロッ                      

【 2008/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

念願の


やっと行ってきました~~!だんなさんの 会社の人に教えてもらっていたのに、なかなか行けなくて、、、ドライブしながら山の中を走って行くと、あったぁ~~
ステキな森&カフェ レストラン周りは別荘地紅葉2紅葉も していてすごく素敵なお店でした。
サラダもパスタもおいしかった!また行きたい。教えてくれてありがとうキラキラでも、12月から2月まで雪が降るのでおやすみだそうです。                           018_R_convert_20081109165002.jpg
夜は 実家で夕飯ごちそうになりました。
お土産にロールケーキぺろりと食べっちゃたペロッ
【 2008/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり


久しぶりの更新です。もう11月になってしまいました。早いです焦る3

木曜日はお稽古でした。さんざし、はらん、ピンポン菊です。
さんざしの赤い実がとてもかわいい枝もので、お稽古中
「この実たべられるのかなー」と言う話になり熟している実を食べてみました。
先生も、、、あまりおいしくなかたsn
調べてみたらドライフルーツとかで食用で食べられる実でした。な~んだ笑い。  
【 2008/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


