111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみさん~うしさんへ



今日は、 大晦日。

だんなさんは、高校サッカー見てる
「早く 買い物いこ~~よ~~おぉ」

今年は、なんといっても念願だったブログを始めたことかな~~
来年も、マイペースに日々をつづっていきたいと思いますので、
よろしく お願いしますにっこり
 
よいお年をお迎えください絵文字名を入力してください
【 2008/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お正月花

012_R_convert_20081230173228.jpg


今年もあと少し。。。 
今年のお正月のお花は、先生の都合がつかず中止になりなした。
お花だけ取りに行き自分でいけました。

いつもなら 良いか悪いか先生のアドバイスがあるのですが
今回は、何もなし…えーん これでいいのか!? 
何とか完成しました。

松や千両はお正月のときにしかイケないので すご~く新鮮で
癒される~ぅぅぅ門松
【 2008/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

やったぁ~~



去年は、旦那さんが出張で一緒にクリスマスできなかった。
今年も、この時期に出張になってしまった。
でも24日に帰って来てくれたから ほっ!
ささやかですが、クリスマスができました 乾~杯嬉し泣きルン絵文字名を入力してください

009_R_convert_20081225204648.jpg

おみやげにクリスマスプレゼントと言って 私の大好きな
せんべいとラーメンを 買ってきてくれました にっこり
さすが、私の好きなものを よくご存じで、、、うれし~~ x 
【 2008/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

芽が



ヒヤシンスの芽がやっとにょきにょき絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいっと出てきた。
根っこもこんなに伸びてきた!植物ってすばらしい!
何色のヒヤシンスが咲くのか 楽しみ~~ぃチューリップ
【 2008/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒されたぁ~~



今日はアロマテラピーでお世話になっている先生の所へ
検定合格報告とトリートメントをしてもらいに行ってきました!

トリートメントはたっぷり80分コースで、全身気持ちよすぎ~~ぃ絵文字名を入力してください
先生のトリートメントは暖かくてやさしくて最高!半分寝てた。

終わったらハーブティとお菓子をいただきながら エンジェルカードを引きました。
先生といろんなお話をして 今日はすっかり癒されましたクローバー
ありがとうございまーす!また 癒されに遊びにいきまーす!
パワーアップしたので明日からがんばるぞ~~絵文字名を入力してください
【 2008/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

パン屋さんのクリスマス



パンで作ったクリスマスリース ステキですキラキラ

001_R_convert_20081217164833.jpg
003_R_convert_20081217165011.jpg

サンタさん、トナカイ、雪だるままでも、パンになってるぅ~~
食べるのもったいない けど食べちゃいたいほど 愛らしい…ox
【 2008/12/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハッピーばーすでー



昨日は、旦那さんの誕生日でした。
ずっと時計を欲しがっていたので 私ばかり買うのも
かわいそうなので、買いに行きました。
喜んでいたので、いいことした気がしたハート

004_R_convert_20081213184106.jpg

夜は、久しぶりに焼き肉にいきました。
たっぷり ぺろりとたいらげました。 おいしかった~~食べる

美味しいものを食べられるのも旦那さんのお陰です感謝!感激2
 
【 2008/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆかいな仲間



今日は、職場の人のお家に遊びに行きました。
いつも、遊びに行くとよくしてもらって、、、
今日もお昼にカレーライスをごちそうになり、具が大きくゴロゴロ
わたし好みで、自分や母以外のカレーを食べることがないので
美味しく頂きました。


あとは4人でお茶しながら大笑いしながら話しも尽きることなく…手書き風ハート

【 2008/12/09 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

挑戦!



最近、よく目にする消しゴムはんこ自分で好きなように
作れるし かわいいし不器用なわたしでもできるかなぁー
と思いそろえてみた。 うまくできるか分かんないけど…
挑戦です! おぉ~ぉ にやり    
【 2008/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好き雑貨屋さん



家の近くに、てづくり雑貨屋さんができたので行ってきた!
かわいいお店でてづくり雑貨が所狭しと並んでた

お母さんと2人で手づくりしてるらしく
その中から、巾着、ポーチ、消しゴムはんこも買っちゃった!

てづくりできる人が羨ましいなぁ~~
自分、不器用ですから…涙
【 2008/12/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょこっと!

004_R_convert_20081202161718_convert_20081202161915.jpg
もうすぐ クリスマス! ちょこっとクリスマス!

003_R_convert_20081202161558.jpg
ブリキのサンタさん集合でーすサンタ
去年は旦那さんがイブの日に出張になったので
注文していたケーキ一緒に食べれず残念、実家で食べました。
今年は一緒に食べたいなハート
【 2008/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

早すぎぃ~


もう 12月になってしまった!今年もあと1ヶ月kao05

毎年家計簿をつけようと思っているのに3ヶ月も続かない。

白紙状態!超ズボラさんでも続くらしいこの家計簿

来年こそがんばるぞぉ~続けるぞぉ~~ 応援してねは-と
【 2008/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


