121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさ~い~~


004_R_convert_20090130204836.jpg
旦那さんが出張から帰ってきましたx

昨日、電話で 『明日の晩御飯何が食べたい?』と聞くと

『カレーが食べたい!』 旦那さんの大好物なんです!

飲み物のように ぺろりとたいらげ『おかわり~~』と2杯目わお

もっとゆっくり味わって~~えぇ~~ 絵文字名を入力してください
【 2009/01/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ああああ~~ぁぁ

少し前から、トイレのタンクの水漏れがしてたので、今日
業者の人に来てもらいました。
だいたい 10年もしたらダメになるそうで…
トイレを丸ごと変えるか、タンクの中の部品全部変えるかと言われ
トイレ丸ごと変えるなんてとんでもない絵文字名を入力してください
見積りしてもらったら タンクの中の部品変えるだけなのに、、、
¥57、000びっくり ひぇ~~そんなにかかるものなのか…  
取り換えないわけにもいかず仕方なく交換しました。
どこの業者もこれくらいは、かかるのかな~~
急な出費で、落ち込み○ ̄_です。

002_R_convert_20090128182303.jpg

ショック ! おやつに買ってた桜餅でも食べて元気だそ~~絵文字名を入力してください
 


【 2009/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

つるつる



アロマ講座で教えてもらって以来 ずっ~~と大活躍!

アロマ入りハンドクリーム もりもり

自分の好きな香りを入れて作れるからニィーッ

今日も手に足に すりすり ああ~~ いいかおり~~~~わ
【 2009/01/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

いちご~~ぉ



パン屋さんに 並んでた、いちごパイシューいちご

美味しそ~~わ 今日のおやつにしました。

009_R_convert_20090126160340.jpg

サクサクの生地で 以外においしかった絵文字名を入力してください
【 2009/01/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごちになります!



久しぶりの お稽古でした。 水仙とねこやなぎわお

もう、春を感じます。水仙のほのかな香りが 大好きです!

あぁ~~ いやされるぅ~~にこっ


004_R_convert_20090118134529.jpg
 
やきにくぅ~~
中区大手町にある『牛しっし』へ
カープの選手も行く焼き肉屋さんらしく お店のドアノブが
東出選手のバットでした。

だんなさんのおごりだったから 気にせず満腹食べました絵文字名を入力してください 

ごちそうさまでしたぺこ
 
  
【 2009/01/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

美味しいいろいろ



今日から そごうで始まった 『美味しい日本』に
行ってきました。

全国の美味しいものが い~~っぱい

あれもこれも 食べたい物ばかりで 迷っちゃう、、、ぐるぐる
お豆腐好きな私には、たまらない 京都のゆばに、ごま豆腐。

どれから食べようか なぁ~~絵文字名を入力してください
【 2009/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

ピザソース



友達から 手作りピザソースを教えてもらいました。 
これが、とってもおいし~~x
不器用な 私にでも パッパッとできちゃう。
 
トマトケチャップ 大3 オリーブオイル 大1 クレイジーソルト 小1

酢 小1/2  塩は味を見て少々 バジル、オレガノ、黒コショウは

お好みで! まぜまぜ!

食パンに ソースとチーズたっぷりのっけて絵文字名を入力してください ペロリ
【 2009/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり



4ヶ月ぶりに やっとこさ 美容院に行ってきました。

12月に行きたかったけど チャンスがなくて…

ボサボサ汗 あ~~さっぱりしたぁ~~

髪も年齢とともに コシやツヤが無くなってくるので

労わってあげなきゃ! と思い美容院のシャンプー&トリートメントを

おもいきって買いました!

これで サラサラのツヤツヤになるかしら絵文字名を入力してください
男の子
【 2009/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。



も~~う3日になってしまった!年賀
初詣、行ってきました。おみくじは『吉』絵文字名を入力してください

今年は、どんな年になるかな~~~

やっぱり健康が 一番かな、、、絵文字名を入力してください

004_R_convert_20090103175102.jpg
【 2009/01/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


