021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜の。。


旦那さんから出張土産。
今回は、何を買ってきてくれるかなぁ~と楽しみに待ってました~~
ガトード・ボワイヤージュの「天使のチーズケーキ」キラキラを買ってきてくれました。
クリームチーズにレモンの酸味を効かせたさわやかな味でやわらか~い
ペロりとたいらげてしまいましたペロリ 
だんなさんにもちょっとあげた。
また 横浜行かないかな~~ x お土産楽しみだからぁ~


【 2009/03/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

きゅ~


毎週金曜日の楽しみ音符
中国新聞に広告と一緒に入ってる「キュー」
お店の情報とかも載ってるしクーポンとか料理とか… 
気に入ったところは、切り取って! いろいろ参考になります!

来週はどんな内容かな~たのしみだな~ハート




【 2009/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐらたん


昨日の夕飯!グラタン作りました!ハウスのグラタン!
玉ねぎ入れて、鶏肉にしめじにほうれん草。。。冷蔵庫にあったもので
あっ!牛乳がな~いぃぃえぇ
仕方ないから 水だけで…
チーズのっけてあっさりグラタンになりましたわお

そこまで野球好きってほどでもないけど気になるWBC
優勝できて ほんとよかったぁ~ イチローかっこよかった~
あのヒット野球 思わずひとりで「やったぁ~」ってとび跳ねてしまった!
【 2009/03/25 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

どんだけ~ぇ

003_R_convert_20090322161906.jpg

三連休も今日で終わり雨
仕事だったので どこにも行かず汗とか
ネットで雑貨屋さんに行ったつもりになって大好きなマスキングテープ注文
手前の2個とクマが乗ってるやつ今日届きましたnico
コツコツ集めてこんだけ~~ぇに! 
かわいいの見たらついつい買いたくなってしまうの~~ヌーピーハート

【 2009/03/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

魅惑の。。。



木曜日のお稽古flower
カラーがすごくかわいい色でウキウキしましたjumee☆SaturdayNightFeverL モンステラがやけにつやつやしてた!
終わってからのお茶の時間が楽しくて。。。ルンルン!
この日は、友達が果子乃季の『魅惑のザッハトルテ』を持ってきて
みんなで「濃厚ですんごくおいし~~」と感激しながら食べましたペロリ

甘いものはやめられな~い ごちそうさまでしたラヴ
【 2009/03/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

どこへ…

004_R_convert_20090317174724.jpg
結婚する時に母に もらったピーラー ず~~っと気に入って使ってたピーラー
どこかへ。。。 無くなってしまった。 台所でなくなったから どこかにあるはず…
でも どこ探してもな~~いjumee☆faceA70 よくある普通のピーラーなんだけどね!
でっ!無いと困るのでこれ~上 ふつ~の安いピーラー仲間入り
新しいから 切れあじ抜群よにんじん
 
【 2009/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

おやつっっ~


きゅ~に 無性にケーキが食べたくなったので 
近所のケーキ屋さんに ダッシュ.しました。
だんなさんのも 買っておかないと。。。 

002_R_convert_20090318235653.jpg
コーヒーと一緒に jumee☆coffee お味はもちろん おいし~ぃ絵文字名を入力してください

【 2009/03/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お勉強


今日から 月1回 全3回の講座が始まりました。いろんな筋肉やら
骨やら人間ってすごい!
今日は肩から背中にかけての短いバージョンマッサージを習いました。
けど、これが 難し~~ぃぐるぐる 力加減とかいろいろ… パニックヒィー
だんなさんに練習台になってもらって やらないと 忘れてしまうわぁ~

帰りにモンシュシュでランチしましたd
わたしが頼んだ野菜とベーコンのペぺロンチーノ!お野菜シャキシャキでサイコ~
001_R_convert_20090312190314.jpg
友達が頼んだのも ちょっともらったけどこれもおいしっペロリ盛り付けかわいいx
002_R_convert_20090312190437.jpg



【 2009/03/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

またまた、、


出張土産! 東京ばな奈ハート。。バナナ
いろんな東京ばな奈シリーズがあるんだな~~ 
いつもすまないね~ぇjumee☆faceA70 おいしく頂きました。

もうひとつは、フレグランス。ホワイトデ~のお返しだそうです。
ラベンダーのかおり 玄関に置こうかな~。nico
【 2009/03/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

リラックス~

 
あ~~っ なんだか今日は、疲れたな~~ぁハアー
と思ったら お風呂に アロマを入れてゆ~~ぅくり入ります。
足とか手とかマッサージしながら
極楽!極楽~~ 何て気持ちがよいのでしょう、、、♪
元気でるし!また 明日がんばろ~~rainbow

【 2009/03/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひとりで~~



今日の晩ご飯一人鍋~~
野菜、キノコ いっぱい入れて~~絵文字名を入力してください
しょうがもいっぱい入れて~~
だ~い好きな 豆ごはんは、土曜日に実家でご飯食べたから
もらって帰りましたはーと

 明日も また 一人鍋だな~ 汗
 






【 2009/03/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルク鍋で!

004_R_convert_20090304180956.jpg
玄米はいつも白米と混ぜて炊飯器で炊いてます。 
旦那さんが、玄米だけでは、食べないので…汗とか

我が家には 圧力鍋もないし…と思っていたのですが
玄米だけで炊いたご飯がどぉ~~しても食べたくなり
初挑戦で ルク鍋で炊いてみたところ、、、
美味しく炊きあがりました~~ぁ はーと

今度から これでいこ~~jumee☆SaturdayNightFeverR

そんでもって 今日は絵文字名を入力してくださいのnewシングルの日ハート
最高~~~ DAN DAN DANG!音符





【 2009/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゆきひな


今日は、朝から雪が…ゆきだるま やけに 寒く感じます。
そんでもって ひな祭りですね~~お雛様
わたしも 一応、女子っ!だし あられ大好きだし。
お雛様ないから 雪とひなあられわお

かわいい陶器のお雛様探してるけど なかなかいいものがなくて…
来年は見つかるといいな~LOVE
【 2009/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キュン!


久しぶりに この2冊買ちゃった。
いつも 内容チェックして いまいち… だったらやめとく。。
今回、天然の方は 春野菜レシピとか服とか載ってたし
かわいい生活は 表紙もハート 内容もフランスものでハート

ゆっくり お茶でも飲みながら… jumee☆coffee
 
【 2009/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきます


友達から手作りのイングリッシュマフィンとりんごケーキと
小豆缶頂きました!

マフィンは森三中の村上知子が出した本で作ったらしく 
何をサンドして食べようかな~~ 
りんごケーキ早速いただきシナモンきいてておいしかった~~ペロリ

こんなに 美味しいお菓子作れるなんて 羨まし~な~ぁハート


【 2009/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


