0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい



先日、かわいいノートを見つけました~ハート(紫)
別に何を書く? って訳でもないけれど。。。 

ついつい 買ってしまう。。。

衝動買いですけど いつか何かに使うよnico

【 2009/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴ~ヤ~



やってきました~~~はーと 
大~~好きなゴーヤの季節が~~ぁ
早速、チャンプルー作ってみました!
こ~んなに美味しいのに だんなさんは好きじゃないの。。。

本場、沖縄のゴーヤーチャンプルーが食べてみた~~い

【 2009/04/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

あいどく!



雅姫さんの本を買いに本屋さんへ
中身は 雅姫さんが愛着のあるものの 紹介!
今までも見たことあるのが載ってるけど。。。

雅姫さんが持ってるものが欲しくなる… x
でも高価なものが多いので買えませ~~ん。。。
見て楽しむ!!

天然生活は、最近内容がツボにはまってるので、今回もお買い上げ~~

ゆっくり たのしも~~にこ
【 2009/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

おすそっ!



職場の方から京都・宇治の伊藤久右衛門の抹茶チーズケーキを
おすそわけに 頂きました。
なんて ありがたき幸せキラキラ(オレンジ)

今日のおやつにいただきました!

抹茶とクリームチーズの濃厚さがたまらない!

抹茶 大好きラヴ



【 2009/04/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんで。。



いや~ぁ 何年ぶりか。。。
風邪ひいてしまった。

なるべく 薬飲みたくなくて… 

ティートゥリーでうがいしたり
紅茶にショウガ入れて飲んだり お風呂に 精油入れて入ったり。。。
乾燥するからマスクが手放せなかった  マスクって すごいわぁ 

そしたら 熱も出ず 鼻かぜですんだからよかった!

やっぱり元気が 一番笑い。


 
【 2009/04/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

母の味

006_R_convert_20090415154058.jpg

わたしの大好きな炊き込みご飯と煮物たちです。
だんなさんが出張中だっだので 母が作って持たせてくれました。
なんて ありがたいごはん♪ おいしっ!

どうして 炊き込みご飯の時ってついつい食べ過ぎてしまうのか…。

大好きなんだけど なかなか自分では、作らないのドキ
そんなことではダメよ… わたしも母のように…絵文字名を入力してください
   
【 2009/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

朝ですよ~



朝は天気だったのに。。

朝ごはんはチーズのっけて野菜ものっけて チ~ン!(ちょっと雑だけど…)
野菜がシャキシャキしてて、この食べ方が 大好きハート

ヨーグルトには、前に頂いたさくらのはちみつかけて 食べました!
甘くておいしいの~ はい ごちそうさまでしたjumee☆faceA80

   
【 2009/04/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

さ~く~ら~



尾道に桜を見に行った友達からお土産にと尾道紅茶いただきました~桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†
「すごく きれいだったよ~」って言ってました。 いいな~

お饅頭もいただいたので今日のおやつに!

茶葉に桜の花びらも入ってていい香り~~  美味し~しあわせ~はずかし~

桜って いろんなものに変身するから すごいわ~~ラブ
【 2009/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

満喫だ~ぁ



今日はマッサージ講座でした。
前回よりも長いバージョン。
手を動かすだけで精一杯で、あたふた あたふた絵文字名を入力してください
なかなかうまく手が動かせないなぁエーン
次回までには…もりもり がんばるぞ!

終わってティータイムにハーブティーと桜ういろう頂きました!

帰りに 友達とお花見しました。
お花見なんて久しぶり~~ たまには、外で食べるのも気持ちがいいな~~
しだれ桜で癒され 心も体もリフレッシュした1日でした花 満喫!
【 2009/04/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

すてき!



職場のバイトの子とよくジャニーズの話になります!
バイトの子はKAT-TUNの赤西くんが大好きで、
「KAT-TUNもかっこいいですよ!見てみてください」とシングルPVを
貸してくれました!

ほんと~踊りも上手くてかっこい~はーとちゃん
メイキングも楽しかった!
どうしてこんなにジャ二ーズってかっこいいのだろう。。。

年を重ねてもジャニーズ好きは変わらない。。。lan



【 2009/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

長崎だけど。



またまた 出張のお土産で~す!
ロイヤルの スイートポテトとお魚ステーキ「味の横綱 杉長蒲鉾~~」音符♪
スイートポテトはしっとりしてて食物繊維たっぷりって感じでおいしかった絵文字名を入力してください
無添加ってところもいいわ~

お魚ステーキはまだ食べてないけど 美味しいに違いないって感じ!
お酒が進みそ~~ 飲めないけどねorz

003_R_convert_20090407152850.jpg

あと、三ツ矢サイダーに付いてるヤッターマンハート
これは、思いもしなかったお土産だっだから。。 ヤッタ~っjumee☆faceA70
【 2009/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャ~ロット



きょうの料理に載ってた枝元なほみさんのレシピで作ったの~
私にもできちゃう 超~~簡単なキャロットケーキにんじん
ほんとにだだ混ぜるだけ きび砂糖ないから黒砂糖で作ってみた。
バター使わずサラダ油使うから簡単!

007_R_convert_20090403153625.jpg

外はカリッと中はしっとりとして 我ながらおいしかった
めんどくさがりやな私にぴったりよnico
【 2009/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


