041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラよ!

前から行きたかった湧永庭園に行ってきました。


自分では、育てられないし こんなきれいなバラが タダで見れるなんて。。
いろんな種類のバラが咲いていて も~~~っすごくきれいでしたさとと-鉢植えピンク

007_R_convert_20090531184032.jpg
すごくいい香りで歩きながら アロマテラピーができました!
今度は お弁当持って行きたいなおにぎりん




 
【 2009/05/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

たいやきくん



今、ブームですよね~~
イオンモールの「銀のあん」薄皮たいやきです!
あんことずんだ味とクリームを買いました!
旦那さんがたい焼き好きとゆうのを初めて知った クリーム好きかえる

平日に行ったので あんまり並ばず買えました。
パリパリで おいしかったおさかな
また  買いに行こ~~

【 2009/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

頂き物!

いつも お世話になってる 職場の方に頂きました!



お茶と かわいい首巻ハート ありがとうございます!
野草の いい香りがして 癒されます!
首巻は わたしには、かかせないものなのでうれしくってはーと
ちょっと薄手で日焼け防止にもなるし、汗かいても
洗えて大活躍 間違いなしです。

こんな 突然のプレゼントって 何でこんなに 嬉しいのかしら~~ぁ
【 2009/05/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いっぱい!



旦那さんからの 函館 出張土産です!

ガラス細工の すずらんと紫のは、ラベンダーだそう。
あと 天使! かわいい~~heart-purple
ほたてのあられと生キャラメル、いかの塩辛。。。

たくさん ありがとう!
初、生キャラメル 口の中でとろけました!
ほたてのあられ、すごくおいしくて 止まらない、はまりましたわ

旦那さん自分のもの 何も買ってないんだって~ かわいそ~に
塩辛も私のです!
お酒飲めないけど おつまみ大好き!


  
   
【 2009/05/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

掘り出し物



この間 モンシュシュで素敵な食器見つけました~

あそこに行ったら 必ず食器買ってるな~~ぁ

ブルーの色が これからの季節に いい感じです
ケーキ皿にしたり、使いよさそう! 
眺めてるだけでも にやけてしまう。。。nico



【 2009/05/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

最後の。。



今日は最後のアロママッサージ講座の日でした。
マッサージをしてもらってる時は、気持ちよくて、眠りそう寝る
マッサージを習う番になると ドキドキ。。。
今まで習ったマッサージ、手の動きなどを思い出しながら。。。
あんまり上手くできなかったけど焦る3
新たに ふくらはぎと足のマッサージも習ったので お疲れモードの旦那さんにしてあげよ♪

終わってお茶を頂きましたぁ~~ おしゃべりしながら
今 チマタで流行の たい焼き~~~~
久しぶりに食べましたが パリパリでもっちり いや~ぁ美味しかったですはーと

004_R_convert_20090521180233.jpg
帰りに 先生のお庭に咲いてたラベンダー いただきました。
ただいま水揚げ中でーす!
いい香りがします。

今日も長居してしまって… すごく楽しい講座でした!
ありがとうごさいました。rainbow
【 2009/05/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

フレッシュ!



タイムやらローズマリーやらミントでフレッシュハーブティー作ってみました~
ちょ~っと 色がうすいけど すごくいい香りでした。 
ふぅ~~~ リラ~~ックスしました若葉

ミントって 雑草のように増えるらしいのに、うちでは芝生が邪魔してるのか
日当たりが悪いのか、なかなか 大きくなってくれません泣き

今年も 2種類植えたけど どーーなるかなっ??? 
【 2009/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

fogの。。



前から欲しかったfogのキッチンクロスはーと
お初、fogキッチンクロス2枚購入しました!
いろんな柄があったので迷いました~~ぁ

食器拭いたり… いろんな用途に使えそう!
使い込んで味のある リネンクロスにしたいなっ!
おっくうな 家事が楽しくなりそうrainbow

 
【 2009/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷちとまと



プチとまと初挑戦ですトマト

「簡単よ!」とよく聞くのでわたしにもできるかな。。。と思いまして!

ちゃんとなるかドッキドキです!
花が咲いて 今の所、実が1つだけなってました。
大きくな~~れ~美味しくな~~れ~~ と願いながら 水やりしてますjumee☆faceA80
早く食べたいな絵文字名を入力してください
【 2009/05/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイム



昨日は サバを焼きました。
我が家はグリルは使いませ~~ん。
なぜなら、洗うのがめんどくさいからで~~~すべー
なので大好きなサバはフライパンで!
家に植えているタイムと一緒に焼きました。香りもよくて、焼いた後の部屋の
魚臭さも気にならず ハーブはすごいっ若葉 
【 2009/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

母の日の。

008_R_convert_20090509175232.jpg

お稽古のお花! 母の日なので カーネーション2種、ブルースター、べに花でした。
やっぱり カーネーションが主役です!
今回は お花ばかりだったので嬉しかった音符♪
キレイだな~~ハート


【 2009/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピッタリ!



この間、雑貨屋さんで ステキな箱を見つけました。
お値段もお手頃だったし 飾ったらかわいいかな~と思いつつ。。
ちょっと迷ってた。 
そしたら、旦那さんが買ってくれると言うので 迷わず買ってもらったにやり

012_R_convert_20090508162733.jpg

ジャ~~~~ン 上
マスキングテープがきれ~~に入りました~
今まで無造作に引出に入ってたので 何だかスッキリグー!
でも、これ以上増えたら。。。
【 2009/05/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

はっち~



お友達から めずらしいクローバーのはちみついただきました!
そーいえば、はちみつとクローバーって言う翔くん主演の映画があったな~~

何だか幸せになれそうな気がする~~ぅクローバー
【 2009/05/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

実家で。。



GWなので 実家にごはん食べに行きました!

お土産にKサブールのはちみつロール持って行きましたさとと-ミツバチ

なが~~~いでしょっ!

人数多かったから この長さでよかった~
美味しく頂きました絵文字名を入力してください

004_R_convert_20090505180508.jpg

その後 Wii で盛り上がり~絵文字名を入力してください
どんくさい私が笑われものでした。。。泣き  あっ!ゴミ箱が写ってる。

【 2009/05/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャラパン



GWだし、こどもの日ってことで この時期はキャラパンが登場しま~すキティちゃん
中味はカスタード!
やっぱり キティーちゃん、アンパンマンが人気!

003_R_convert_20090502203249.jpg

こんなに並んでたらちょっぴり こわい??? とろろ 目が。。。まっくろくろすけ
【 2009/05/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

スコーーン



嬉しい頂きものが~~さとと-花パープル
お友達から 手作りスコーン頂きました~~
トースターでチンしたら 外側がサクサクして
ジャムつけて食べたら いや~~ぁ おいしかった~~さとと-ミツバチ
まだ残ってるから 明日のおやつに! た・の・し・み!
  
 
【 2009/05/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


