0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめ~シロップ!

010_R_convert_20090624165858.jpg

梅シロップ作ってみました!
友達に聞きながら、ネットで調べながら作ってみました。
毎日 「おいしくな~~れ~~♪」と瓶をフリフリ♪
まだ 少し砂糖が残ってるから もう少ししたら飲めるかな。。。

すっきりさわやか夏バテにもいいし 早く飲みたいなアップロードファイル
【 2009/06/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

念願の!



江田島まで刺身定食食べにドライブしてきました~~~魚
旦那さんが仕事で江田島に行った時に食べたらしく 
「美味しいから行ってみよう!!」って。

12時すぎに着いてギリセーフ! お刺身が無くなり次第終了なので
もう少し遅かったら食べれないとこでした焦る3

お店でお刺身買って2階に上がって。。。セルフサービスです!
炊き込みごはん3種類とメバルのお味噌汁が食べ放題!!

ご飯とお味噌汁美味しくて おかわり~~
お刺身も美味しかったぁ~~  また  連れてってねごはん♪


あと 前から行きたかったパン屋さん「ドリアン」も行ってきました。
天然酵母の石窯で焼いたパン屋さんフランスパン

007_R_convert_20090624165721.jpg
食パンは土日限定って書いてあったから即買い!
もちもちして美味しかった~ぁ
もう少し近かったらな~~
また 連れててってねrainbow




   
【 2009/06/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

らっきょ!



毎年、実家の父が大量に漬けます! らっきょ!

それをたくさんもらってきます。
でもでも 私はあまり好きではありません。
1個か2個くらいなら食べるけど。。。

しかし旦那さんがだ~~~い好きなのですわ らっきょ!
唯一、私が苦手でだんなさんが大好きな食べものかもしれん!

体にいいし 美味しいからたくさん食べんさいね!!にっこり
【 2009/06/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぁっあかく!



あぁっ! ミニトマトが赤くなってる~~ぅ。

初めて植えたから何だかうれしい~トマト

食べるのもったいないけど。。 早く食べたい どんな味するかな~~
 
【 2009/06/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ばな奈の!



東京ばな奈のレーズンサンド~~バナナ
旦那さ~んのお土産で~す!

ほんとに東京ばな奈シリーズはいろんなのが出てるな~ぁと
感心します。

レーズン好きの私には、たまらない照れる
マルセイバターサンドみたいな感じかなぁ~ バナナの味する~

私が「おいし~おいし~」と食べていたので 
レーズン嫌いな旦那さんが「じぁ~1個食べてみよう」と食べてました。

感想なかったけど。。。
きっと 何も言えないほど美味しかったんだな~~ぁ。。。jumee☆faceA61
【 2009/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

さくらんぼ!



大好きです!さくらんぼ絵文字名を入力してください
今の時期 アメリカンチェリーとかスーパーに並んでますよね~
止まらずペロリと完食しましたペロリ
【 2009/06/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

かぼちゃの!



すっごく簡単! 混ぜるだけ!
私にもできちゃうかぼちゃのクッキー作ってみました~かぼちゃ

野菜スイーツのパティシエ 柿沢安耶さんのレシピです!
粉と卵と油、かぼちゃ、レシピは黒糖だけどないから三温糖で作りました!
素朴な味で かぼちゃの甘味もあって。。。 
でもあまりサクサクできなかった。丸クッキー 

また作ってみよ~~
簡単だとやる気がでる! 今日のおやつにしよっ音符6
【 2009/06/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

フッカツ!



旦那さんの出張のお土産です!
名古屋に1泊で忙しかったらしく 
「名古屋駅で赤福買ってきたぁ~~」と言ってました。

久しぶりに赤福食べたわぁ~~
おいしかった!!ラヴ
食べてばっかり!
【 2009/06/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぞ~さん!



あらっ! もう6月だわ~~ぁ

もうすぐ ジメジメの梅雨がやってきますかたつむり

我が家に欠かせない水とりぞうさん!  
前のと 取り換えなくては。。。

また すぐにいっぱいになるんだろうな~~ヒィー

よく見るとぞうさんの絵、かわいいな~~♪
 
【 2009/06/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


