061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ

念願の! 東広島市福富町へ行ってきました!
あいにくの雨だったけど。。。。。傘
最初は、チーズ屋さん『カドーレ』で ジェラート食べて チーズも買って!

次は行きたかったパン屋さん 『カントリーグレイン』へ


わ~い 美味しそうなパンが並んでる~~ぅ。
旦那さんに好きなパン買っていいよ!と言っても 好きなのな~いとひと言!
だろうね! 体にいいパンはお好みではないんよんね大汗
私と友達は テンションあがったぁ~~手書き風シリーズ矢印上


008_R_convert_20090729180139.jpg

お昼は またまた戻ってカドーレで!
初、ニョッキ食べました! ニョッキ大きくてお腹いっぱい!

011_R_convert_20090729175948.jpg

で これが買って帰ったパンたち絵文字名を入力してください
イチジクパン、よもぎパン、くるみパン、ベーグルともちきびも
あ~~楽しかった~ぁ!
美味しかったからまた行こうね太陽2




【 2009/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏よ!



この前のお稽古のお花モンステラ 夏って感じ!

まだ梅雨明けしてないけど。。。
ホオズキと枯葉ヤシみたいだけど 先生が違うようなこと言ってたような。。。

ホオズキいけると 夏がやってきたなぁ~と実感する。
開けたら中の実もかわいいよっ

この夏またひとつ 年をとるnico
【 2009/07/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

丑の日



土用丑の日 うなぎ食べなきゃっ!!びっくり

職場で強制的に買わされる 。。。
まぁ好きだからいいけどね!

山椒が付いてなかったから ショック汗

普通に美味しかったかけど 山椒あったらもっと美味しいのにな~ぁ・・・

天然うなぎ食べてみたいな~~ごはん♪

【 2009/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

今回の!



今回のお土産は。。。
旦那さんの 会社の人が 長崎出張だったらしく
お土産にカステラとちゃんぽんせんぺい頂きました!ありがとうハートほっぺ
 
でもなぜ・・・ せんべいではなくせんぺいなのか???

まぁいいかっ!!

長崎の名物満喫しま~~すビックリマーク
  
【 2009/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大量にっ!



まだ、じめじめの毎日ですね。

この時期は、部屋の中も いろんな臭いでたまらんっ!!!
なので ほぼ毎日部屋のリフレッシュのため 香りたいてます絵文字名を入力してください

私のお気に入りは無印のキャンドルで~す[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

前に大量に買ったのが 無くなり 買いに行きました。
こんだけあれば と~ぶん大丈夫!

あと! 精油はラベンダー必ず入れてます あとは好きな香りで。。。。。

あと! ブザービートの山Pの胸板ステキでしたハート
【 2009/07/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

バ~な~な~



友達から バナナケーキ頂きました!

おやつにしよ~ ローズヒップと一緒に
夏になると何だか飲みたくなる。。 
夏バテにもいいしビタミンたっぷり美肌になるわ~~ぁ猫α
【 2009/07/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お稽古の!



お稽古のお花今回は大好きなひまわりでしたひまわり
ひまわり。。。見てると元気がもらえます!

でも、お稽古にいけた時の写真を消してしまいました泣き ドジっ!

小稽古のときとは形も花器も違うけど。。。。。
なんとなく。。。。。 こんな感じに。。。。。 いけてみた。。。。無言、汗
【 2009/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

シュワッと!



あららっ。。。
もう7月だわわお

暑い時には梅シロップ!
 
炭酸でグビグビ飲んでます。

シュワッと感がたまりませんアップロードファイル

これで少しは涼し~~ぃ♪
【 2009/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


