0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本読む


 
ちょっと前ですが 内田あやのさんの本と 
突然、本格的に読書でもと思い東野圭吾さんの小説を
購入しました!

あやのさんは マンションをリフォームされたみたいで ステキになってたコーヒー&ハート

東野圭吾さんはニノのドラマ「流星の絆」書いた人だからと
単純にそんな理由で選んでみた笑
いつ読み終るか分からないけど。。。
【 2009/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふぅ~ぅやっと。。

9月10日~15日までいけばな展がありました。

2年に1回のいけばな展です!
私は小品なのですが大作や中作はホントにすごいです!

私の作品です。
035_R_convert_20090916200748.jpg
着色イ草、ローズマリー、オーニソガラム、リンドウなど。。。
なるべくお金をかけずにやりたかったので、
家にたくさん植えてるローズマリーが役に立ちました!
これでいいのか… と不安でいっぱいでした汗


友達の作品です!
026_R_convert_20090916200343.jpg
すごく色鮮やかで 紫のアスパラがきいてます!
パプリカなど野菜を使ってて面白いっ!
目を引きます!ステキですうわぁ・・・
いつも勉強になります!

友達の作品です!
015_R_convert_20090916195850.jpg
すごくダイナミックな和風な世界です。アイデアも面白い!
竹を立てたり吊るしたりよく思いつくな~細かいし関心します!
グロリオーサもステキほっ

おおざっぱな私には友達のような細かいことはできないから。。。
いけばなってその人の個性が出るんですよね~~

つくづく… 奥が深いですjumee☆uuummm1b


【 2009/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

周年!



朝晩涼しくなしましたね!
だ~~い好きな秋の味覚 梨とぶどう頂きましたぶどう
甘くて美味しい!

今日はブログ始めて1周年ぱちぱち

絵文字名を入力してくださいさんたちは結成10周年ぱちぱち
めでたいですね~~
【 2009/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


