091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十三夜



昨日は、十三夜月
この間のお稽古で月の話になり、十五夜と十三夜の月は
両方見ないと「片見月」と言って縁起が悪いのよ~~と
先生が言っていたので お月様見ないと。。。

こんな時くらいしかお月さま見ないもんな~ぁ
満月ではないけど ほっこり お月さま見えました顔(きらきら) 
【 2009/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハロウィン



昨日はお稽古、ハロウイン仕様です!アイコン名を入力してください

花材は、ふうせんとうわた、ゴールドクレスト、小菊です!
部屋中がゴールドクレストの香りでいっぱいでした。風

まだ 使ったとない花器でいけようと思いこの花器にしたら
色もハロウイン色に仕上がりました!

こんなん 楽しいっ

【 2009/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

堂島ロール



また 甘いもの ジャ~~ン ずっと前から食べたかった堂島ロール顔(きらきら)

母と三越に行って 買って帰りました。 本物ですよ!!!

だんなさんも大喜び

ミルク風味の生クリームとふわふわ生地がたまりませ~んハート
美味しかったぁ~~ぁの一言ですグッド

【 2009/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

また実家へ



たいした用事はないけれど。。。

またまた 実家へ。。。

モンブラン食べたさに母とケーキ屋さんへ

甘いもの大好き親子なもので。。。

でも、チョコモンブランが美味しそうハートとチョコモン
にしました。
母がアップルティー入れてくえてお茶しました。

チョコモン 予想通りほろにが濃厚大成功手書き風シリーズ26ピース
 
【 2009/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

実家へ



母が、携帯機種変するからついて来てと言うので実家へ

ランチは実家に帰ったら必ず行く  凄くお気に入りのパスタ屋さん
「イルパッソ」へ
母も私も大好きなお店ですハート

ホタテと小松菜キャベツのカラスミ風味のパスタにしました。
塩味効いてて美味しかった!

種類は たくさんないけど、どれも美味しいのGOOD

003_R_convert_20091019154242.jpg

デザート
 米粉のシフォンケーキ もちもちよ!
また行くよウインク
【 2009/10/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふ~っひと息



今日はず~~~っと見て見ないふりしていた
換気扇の掃除をやっとしました汗

めんどくさいですもん!換気扇の掃除って…。 

おかげて キレイになりましたkilaa

疲れたので おやつタイム
頂いた大好きなブドウぶどう ピオーネ様(自分では高級すぎて買えない…)

でひと休み! ついでにお気に入りのCDもかけながら…。。。ハート
【 2009/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

大分の。。



旦那さんの出張土産です!手書き風シリーズ矢印上

大分はゆずが有名らしいので「お土産なにがいい??」と
聞かれたから「柚こしょう!」とリクエストしました!
粉末柚こしょうもジャムも顔(きらきら) 柚づくし

これから お鍋の美味しい季節になるから 楽しみだわ~~

003_R_convert_20091009090254.jpg

晩御飯は旦那さんの大好きなカレーといただいたらっきょとサラダで~すくり抜きハート1
【 2009/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

リフレッシュ!



肩こりと身体がだるくて何とかした~~い汗

昨日、アロマトリートメントに行ってきました。
身体のこと相談しながら。。。
イランイラン、ペパーミント、グレープフルーツ、ジュニパーの
4種類をブレンドしてもらいました。 

体がまぁ~るい私はむくみやすいのでジュニパーは毎回入れてもらいます。

肩やら背中やら気持ちよく、特に今回は、足のうらからふくらはぎにかけて
がイタ気持ちい~~

トリートメンが終わったあと ハーブティーとトマトのゼリー 頂きました。

最後にエンゼルカードを選び 「宝箱」という女の人が箱を開けてるカードが…

「豊かさの贈り物」「感謝する気持ちを忘れず」 素敵なメッセージが届けられました星
【 2009/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

お月見



昨夜は「中秋の名月」だったのに。。。

すっかり忘れてた 悔し~~い お団子、食べてないし。。。
お月見らしいこと何もしてないから

お月さんでも見ようと デジカメ持ってベランダへ月

雲が多くて 見えた。。。と思ったらかくれたり。。。曇2

当分、眺めてたら 首が。。。 痛くて。。。

いろんな 表情のお月さま見れました照れ笑い


 
【 2009/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


