1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶきっちょで。


NHKのまる得マガジンで 消しゴムはんこやってたの見て
またまたやりたくなり 本も買ってしまった!
録画して 何度もこまけいこさんのやり方みて。。。

見てたら簡単そうに見えるのよね~~

そんで、ず~~っと前に買ってた道具を引っぱり出して。。。

004_R_convert_20091124180153.jpg

最初は簡単そうなマグカップからcup
いや~~ぁ  難し~不器用なのでなかなか上手くできない・・・ハムハム涙

もっと いろんなの上手くほりほりできるようになりたいな~~
【 2009/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

いつも。。



出張土産です!
唐芋レアケーキ! 1994年に鹿児島空港で発売されて
客室乗務員さんが選ぶご当地銘菓と評判になった洋菓子らしい!
羽田空港でも買えるみたいね!
スイートポテトみたい なめらかでおいし~~ぃmoe
小さいけど食べ応えあります!

006_R_convert_20091124171314.jpg

あと、中華街に行ったらしく 私みたいだからと ブタさんの置物と
キラキラキラキラしてキレイだったからと花の置物を買ってくれました!

いつも… いつも… ありがとね~~ 旦那さ~~んjumee☆faceA77
【 2009/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチへ

003_R_convert_20091124155835.jpg

母と豆腐工房 『無』へランチに行ってきました!
お豆腐大好き親子ですjumee☆faceA131
注文したのは、豆腐ハンバーグランチです! 
ご飯は雑穀で豆乳茶碗蒸し美味しかったぁ~
豆腐ハンバーグもキノコのデミグラスソースがかけてありフワッて。。。
やわらかくて 美味しかった~~ハート(赤)

005_R_convert_20091124160133.jpg

帰りに豆乳おからドーナツ買って 白いのはおからお持ち帰り自由です!
ドーナツ もっちりして美味しかったです!

006_R_convert_20091124162842.jpg
その横に、パン屋さんができたのでそこにも寄って
パンも ちょこっと買って帰りましたフランスパン
お値段お手頃で 美味しかった!また行こ~う!

何だか食べてばっかり。。。jumee☆faceA200L
 



 
【 2009/11/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハワイ土産



旦那さんのお友達から新婚旅行のハワイのお土産頂きました!!

旦那さんにはTシャツ、私にも石鹸ありがと~ひゃっほぅ

いいな~~ ハワイ
私も一度でいいから行ってみたいわぁ~~
 
【 2009/11/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

森のマーケット

006_R_convert_20091118172844.jpg

モンシュシュさんのイベント「森のmeruci market!!」へ行ってきました!
くもり空で最初は寒かったけど かわいい雑貨のお店でいろんなもん
見てたら テンション上がり、寒さもふっ飛びました!!

ファッションショーもあり 盛り沢山!!
かわいい ワンピースあったの~~
お値段も お手頃だったし 買えばよかったと ちょっぴり後悔・・・泣き

モンシュシュで食べたお昼ごはんHamburger

ごぼうバーガーにトマトバーガとおむすび。
パンが ほんのり甘味があり こりゃ~~おいしい。
野菜もすごくおいしかったの~~
一つは食べて、一つはお留守番の旦那さんにお土産にと
持って帰ったけど 寝てたので 食べちゃったティータイム
ラッキ~ nico

満喫した一日でした。 


【 2009/11/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

めでたい



旦那さんの会社の同僚の方が結婚されましたウエディング

新婚旅行で家を空けるので。。。と花束を頂きました!
わ~~い!すごく立派な花束ハート

早速 いけました。

ま~~あぁ 部屋中がピンクのカサブランカとミニばら、かすみ草で
華やかになりました電球
カサブランカのいい香り~~~

幸せのおすそわけ頂きました。ありがとう手書き風シリーズハートお幸せに。。。



【 2009/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに!



久しぶりに旦那さんと東広島の福富町までドライブ~~してきました!
紅葉はちらほらって感じ。。。紅葉
お目当ては「カントリーグレイン」のパンを買いに食パン
ここの パンはほんとに美味しい!!
もう少し近くて自分で運転して行けたらな~~ぁアップロードファイル

お昼は天気もよかったのでセブンイレブンでお弁当買って道の駅で、
イスとテーブルがあったので 外で食べました。

外で食べるのって気持ちいいな~~ひゃっほぅ


やっぱりデザートに ジェラートも食べたいので
チーズ屋さん「カドーレ」へ マロン美味しかった栗
009_R_convert_20091110160434.jpg
010_R_convert_20091110160553.jpg
今年の干支の牛さんものんびり してました。。。ホッ ほっ



【 2009/11/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

白いタイヤキ



11月になりました。。何だか寒い風

最近、近所にできたタイヤキ屋さん「えびす堂」の
白いタイヤキで~す。

旦那さんに「近所にタイヤキ屋できたんと~~」と話たら
買ってきてくれました。

わ~~~ぁい ワーイ

生地がモチモチおもちみたい あんこに白あん、チョコにクリーム 
全部美味しかったよ!
【 2009/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


