111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月花&大みそか



。。。2009年も もうすぐ終わりです。。。

大みそかは、朝から雪が降ってる~jumee☆snowman2L

今年の お正月のお花は去年と同じ花材にしました。

三光松、シンビジュウム、千両です。
三光松の形がかわいくて好きなんですハート

松をいけると「お正月が来るんだな~」って思います!

今日は、紅白見たり。。lan 楽しみだな~~
旦那さんはガキ使spみるだろうから
チャンネル争いになるかも~~jumee☆faceA87

来年もマイペースに日々を綴っていきますのでよろしく
お願いします!

よいお年をお迎え下さいねトラ




【 2009/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ささやかに。。。



ささやかですが~~~
今年も旦那さんとクリスマスしました~~クリスマスツリー

ピサは パンやで注文して あと旦那さんリクエストのチキン!
ほとんど 出来合いで、シチューだけ作ったよ!
006_R_convert_20091230182221.jpg

ケーキにろうそく立てて
メリークリスマ~ス  

あっ!という間にたいらげましたぁ~~jumee☆yummy3L
【 2009/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

手作りの



この間、渡すものがあったので友達の家に
遊びに行きました!
お昼はいつも近くの美味しいお好焼きをお持ち帰りして
食べます!お好み焼
ちなみに 嵐友ちゃんでもあるので 嵐ネタ満載!!
デザートは友達手作りのチョコレートケーキjumee☆faceA130
これがおいしくて。。。
009_R_convert_20091222190930.jpg

お土産にマグカップと旦那さんと一緒に食べてね!とワーイ
頂きました~~
旦那さん大好物で大喜び!
私もまた食べられる~~ やった~~ぁ ありがとね!



【 2009/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっぱり。。。



寒いっ!!と思っていたらやっぱり朝、起きたら雪でしたjumee☆snowman2L

カメムシが多いと 雪がよく降ると聞きますが
今年はカメムシと格闘した日が多いように感じました。
これからまだ どんだけ降るのだろう。。。嫌だjumee☆faceA84



 
【 2009/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

さむいっ!



何だか急に寒くなってきましたね!

母からもらった 高知県馬路村のゆずポン酢と
ごっくん馬路村のゆず飲料です!

寒くなってお鍋の回数がぐ~~んと増えて食べ過ぎに。。。

いろんな鍋の素を使うけどたまにはポン酢も美味しいし
ゆずの香りも 食欲をそそるなうまっ


ゆず飲料は、自然が足りない時、よ~く振って
一気に「ごっくん」と飲んでくださいと書いてあった。
な~るほど~おもしろいな~jumee☆faceA103

【 2009/12/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リース



もう 来週はクリスマスだな~~ 

ちょうどクリスマスリースが欲しいな~
と思ってたら お花のお稽古でリースを作りましたクリスマスリース
クジャクヒバ、サンキライ、ブルニアなど。。。。。

クジャクヒバのいい香りがします風

バランスも考えながら こんなん楽しいっ!!

一応、作るとき ま~るく、ま~るくと意識したのに
何だか、ゆがんじゃったな~~jumee☆uuummm1b

んっん… ハート型に見えなくもないかな。。。手書き風シリーズハート




【 2009/12/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

モス!



搭乗券を2枚貼るとモスバーガーが500円引きに!!
旦那さんのと私ので合わせて1000円引きなので
日曜日のお昼に 早速 旦那さんにおまかせで買ってきてもらいました!
014_R_convert_20091218074036.jpg

久しぶりのモスだな~~
きのこと根菜ソテー&チーズサンドHamburger
う~~ぅ チーズがとろりでソースも甘くて美味しかった~
オニオンリングもおいしっ!
また食べたいな~うまっ
【 2009/12/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢のよう


12月初めのことですが。。。
嵐さんたちに会いに東京まで行ってきました~~
わ~~いい東京ドームで~~~すくす玉
003_R_convert_20091215183245.jpg
福岡Yahooドームでは、出会えなかったあのARASHIバスが。。。
本物が。。。出会えました~~ 感激ですjumee☆faceA130

ライブも最高に!最高に!こ~~~ふ~~んグリーンハート
Yahooドームでは親子席だったから
相葉ちゃんにファンサもらえたけど 東京ドームでは小さな嵐さんたち
でもでも 一緒に同じ時間を過ごせるのはライブだけなので
歌って踊って叫んで。。。 やっぱり嵐、アラシは最高です!!

006_R_convert_20091215183347.jpg

嵐のライブ興奮冷めぬまま次の日は大好きな雅姫さんのお店が
ある自由が丘へあせっ
ちょうどこの日からバーゲンでたくさんの人で品物も飛ぶように
売れてました!私も ニットをお買い上げ!!

自由が丘を満喫しました。
でも もっといろいろ行きたいな~~

やっぱり私みたいな田舎者にとって 東京は別世界だわ~~ぁjumee☆faceA77


【 2009/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬のアイテム



もう 12月になってしまって。。。 はや~~いなぁ

今日は約半年ぶりに美容院に行ってきましたはさみ
行ってみたい美容院があるけど。。。  ちょっと遠くて。。

迷った末、行きつけの所へ

こんなに 長い間行かなかったら髪ボサボサ、出かける時は帽子の登場でした!

夏は日焼け防止のためにかぶることが多い帽子だけど
この時期になると 帽子、特にベレー帽が大活躍してくれます魔女

かぶりやすくて この形もかわいくてお気に入り素材屋405番地-heart2

この間 モンシュシュで買ったコサージュつけたら、いい感じっ黒猫 ジジ ハート


  
【 2009/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


