121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなつ



旦那さんの土産シリーズ

今回の出張は横浜で短かったので あの

クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました~~

012_R_convert_20100201215241.jpg

わ~~い!テレビでしか見たことなっかったから 
どんな味なんじゃろ~~といつも 思ってた
やっぱり 思ってた通り全部美味しかったぁぁ~~

でも定番のオリジナルグレーズドが ふわっとしてて一番好きかな…

あ~~ぁまた食べたい

【 2010/01/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

きれいに



本屋さんに行くと「リンネル Home.」が出てました。

いろんな人のお家  収納の仕方勉強になります!

わたしも お家きれいにしなくては…

思ってはいるけどなかなか…

ゆっくり 読もう
 
【 2010/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お招き頂き!



お友達が新築マンションを購入したので 
お祝いがてら お家にお招きして頂きました~~jumee☆faceA131
お日様が差し 明るくて広くて バルコニー広っ!!
ステキなマンション 羨ましいなぁ~~わほー

でっ!チーズフォンデュしました~ 初めて食べた~~ チーズトロトロ
美味しかったぁ~生春巻きも手作りで これまた美味しくて!
私がバーニャカウダ食べたいとリクエストしたら作ってくれて野菜つけて食べたら
美味しくて お腹いっぱいになったわ~~ぁ

004_R_convert_20100128192138.jpg

でも、デザートはべつ腹ですよね~~
これも手作りのロールケーキロールケーキ?
美味しすぎて おかわり2個もペロリと食べちゃった!!
ほんと 料理上手でお菓子上手で ステキですハート
ほんとに ほんとに ごちそうさまでした!

おかげでお腹いっぱい! さすがに晩御飯は食べれませんでした!

よく食べて よくしゃべり楽しかったぁ~~幸せ
         
【 2010/01/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

おやつに



友達に手作りお菓子頂きました~~moe

こんな サプライズ 大感激よっ!!jumee☆faceA77

チョコケーキと手作りプラムジャムが挟んであるダックワーズ。
 
こんなに美味しいお菓子が おやつに食べれるなんて…うまっ

しあわせだわ~~

このしあわせをだんなさんにもあげた。。。
 
【 2010/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ステキなお店

007_R_convert_20100123185228.jpg

1月にできたばかりのお店「chimi cafe」へランチしに行ってきました。

全て手作りで建てたお店らしく かわいくて ステキなお店ハート
可部にこんなcafeができて うれし~~

私が頼んだグラタンLUNCHと友達が頼んだchimi LUNCH
001_R_convert_20100123185818.jpg 002_R_convert_20100123185924.jpg
グラタンは かぼちゃの甘みもあり美味しかったあと手作りパンも!
友達が頼んだランチもお肉とお魚2種類から選べて 美味しそうだったなぁ!

あと無くてはならないデザートjumee☆faceA131
004_R_convert_20100123190047.jpg 005_R_convert_20100123190323.jpg
私はかぼちゃのロールケーキ 友達は抹茶!
お腹いっぱいになりました!

すごく 落ち着ける空間で また行きたいなわほー



【 2010/01/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

コトコト



昨日はおでんでした。

母が作ったおでんです。。。けど。。。アップロードファイル
「おでん作ったから鍋持ってきんさい」とTEL

わ~~いいハート いただきま~す!

おでんは、野菜不足になるから にんじんとかじゃがいもも入ってた。
味がしみてておいしかったぁ~お願いパンダ


【 2010/01/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ながいっ!

004_R_convert_20100119080649.jpg


今回の旦那さんの出張は長かったわ~~ぁ jumee☆faceA87
わたしにとってはね・・・

お土産シリーズラブいっぱい

ストラップに、さくらの芳香剤、白と赤のワッカのやつは、花瓶とかに
飾るものらしいです。 まぁ~かわいい~

鞄の中から何が出てるくかな~~ってjumee☆faceA194b
毎回 楽しみです! ありがたいです!


【 2010/01/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

よく降る



昨日にひき続き今日も雪jumee☆snowman1L

実家に行く予定だったのに雪のせいで中止jumee☆faceA160

雪の日は私、車の運転しないことにしてます!
タダでさえ運転苦手なのに雪の日なんてとんでもなく・・・

旦那さんにも雪の日は運転するなと言われてるし
それにノーマルタイヤだし 事故でも起こしたら皆様のご迷惑だし 
方向音痴だし・・・とこんだけの条件あれば 雪の日なんて。。。jumee☆faceA107


004_R_convert_20100114140640.jpg

赤い目の雪だるま作ってみたo  早く雪溶けないかね~~ぇ
【 2010/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

みどりの



今まで使ってた手袋 お気に入りだったけど
毛玉ができて指のとこが破れそうで。。。
もう限界かな・・・ と思い
やっと手袋買いましたjumee☆faceA179L

バーゲンで安くなってた! 赤の手袋が欲しかったけど
いいのがなくて なんだか この緑色に吸い寄せられて。。。
これから 私の手温めてねお願いパンダ
【 2010/01/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近!



最近、むしょ~~にくるみのパンとシナモンのパンが食べたくなるのアップロードファイル

くるみとシナモンパンにシナモンドーナツ
くるみミルク、レーズンのベーグル 全部一人で食べちゃったjumee☆faceA107
【 2010/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう咲いたよ!



今年のヒヤヒンスお花 淡いピンク色 きれいよ!


部屋の中は暖かいからもう満開。。。
けど 葉っぱみじかっ!! 傾いてるし・・・

でもいい香りがするよ~~~わほー
【 2010/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

2010年!



あけましておめでとうございます はね

今年のお正月は元旦から3日まで仕事だったので
お正月って感じがあまりしない jumee☆faceA34

2日に仕事終わって 急いで初詣に行きました。

そのあと実家へ
たらふく食べてお正月って最高ね!ネプリーグも見ましたよ~

今年もみんな元気でお正月が迎えられて
ほんとに幸せなことです門松

2010年虎 どんな年になるかなぁ。。。
まず 健康 第一Yeah
寅年は新しいこと始めるのに適した年らしいから 何か始めようかしら。。。

今年もよろしくお願いします。

【 2010/01/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


