021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかずラー油

003_R_convert_20100331165910.jpg
今、ちまたで人気の食べるラー油をスーパーで発見!!
これまた 速攻でカゴの中へ 

納豆に入れて食べてみたらガーリックたちが香ばしくて
パリパリ美味しかった
けど 私的には、もう少し辛くてもいいかな~

これはエスビーから発売されたものだけど
桃屋から出たのも食べたみたい
けど店頭はもちろん
ネットでも品切れ状態でした あーー残念・・・ 遅かった・・・

どんな味なのか食べ比べしたいわぁ~
【 2010/03/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

腕抜き



友達の家に遊びに行った時に友達が腕抜きして食器とかを
洗っていたのを見て 服の袖が下りてこないし汚れなくて
便利そうだな いいな~ と思っていたら

産直市場で売られていたので 速攻で買いました

使ってみると こりゃ~いい便利!!
腕まくりしてて 下りてきても何回もまくらなくていいしね!!

自分で作れたら、かわいい布でちゃちゃちゃっと作るのにな~

不器用すぎる… から…
【 2010/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

三次まで

先週の日曜日ですが 私もお休みだったので「どーする?久しぶりどっかいく?」
と話になり 前から行ってみたかった三次に姉妹でやられてる
パスタ屋&雑貨屋さん「コニリア」へ行ってきました! 
002_R_convert_20100328183319.jpg 003_R_convert_20100328183424.jpg 
私が注文したスープ生パスタと旦那さんが注文したラザニアです!
パスタの上の麦がプチプチして おいしかったよ!
お腹いっぱい! 満足!
005_R_convert_20100328183522.jpg 006_R_convert_20100328183625.jpg
もちろん+300でデザート付きに! 雑貨屋さんは、かわいい物いっぱいあったよ

008_R_convert_20100328183734.jpg 010_R_convert_20100328183916.jpg
最後にパン屋さん「mugimugi」へ
日曜日ってこともあり すごい人で種類もあまりなかったけど
ベーグルや おからの食パン、大好きなクルミのパンも!
あっと言う間に食べちゃった。

お店の中で食べれるようになっていたので次回はおしゃれにcafeで食べたいな

また連れてってね
 


   

【 2010/03/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

春の息吹

 
庭に植えたヒヤシンスたち 咲き始めました

002_R_convert_20100320204653.jpg
ムスカリも ちょぼ ちょぼ。。。

かわいいな~~~

生き物たちは春の準備をしているな!
春野菜も美味しい時期だな!
私は 食べる準備だな!

【 2010/03/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

お気に入り



家に居る時、面白いテレビがないとき、家事するとき
おやつ食べる時などなど 音楽を聴きながら過ごします

若いころは、流行の曲ばかり聴いてました。
が、ここ7,8年頃からガラリと変わり ボサノバとかジャズとか
ゆ~~るい癒される音楽が好きになりました!
ちなみには、別です 癒され元気になる!

最近買ったお気に入りは、羊毛とおはなの「どっちにしようかな」と
右のは母から借りたジャズのCDです!

心地よく…

元気になるぅ。。。



【 2010/03/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちゅーピーてづくり市



日曜日に ちゅーぴーパークの「てづくり市」に行ってきました

待ち合わせの時間をちょっと遅れてしまって
着いたら10時すぎでした。
いや~~~すごい人でびっくり!びっくり!

行きたいけど遠くてなかなか行けない雑貨やさんやら 
見たい雑貨の所に行っても見れないので何回もウロウロ

006_R_convert_20100317180852.jpg

買ったものまとめて~~ド~~ン!
まくろび庵さんの豆腐チーズケーキにひじきとかぼちゃのマフィンや
小松菜のマフィンとかお腹にずっしりおいしかったぁ~ 切干大根も!
あと ずっと行ってみたかったpokkeさんで布ナプと
何に使おうかな~~かわいい折り紙も

それに疲れたときのオタスケウーマン!いつもお世話になっているSweetMimosaさんで
ハンドマッサージもしました!あ~いい香り!
最後にカード引きました!
数ある中のカードそこには「今すぐ行動に移さず、良い結果を出すには少しまちましょう」
とのメッセージが。。。
もしかして あのこと。。。かな。。

しかし ちょっとの時間でも気持いいね~~
ありがとうごさいました

楽しい一日だったよ!!

【 2010/03/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春は何処へ

003_R_convert_20100309112512.jpg

朝、起きたら雪が降ってましたぁ~~

寒いはずじゃわ。。。

チューリップたちの芽が出てたのにかわいそう

春は、もうちょい先かな。。。


【 2010/03/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

どーなつしいたけ三昧



今回の出張も美味しかったのでクリスピードーナツお願いしました!
6個あったけど 1個食べちゃったあとの写真。

やっぱり 美味しいね~ 

そろそろ 薄着になる季節 体型が

003_R_convert_20100305163135.jpg

大きな、しいたけいただきました!

人参と比べるとこんな感じ。。。 でかいっ!!

当分、しいたけ三昧ね!
【 2010/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

実家で


 002_R_convert_20100302181551.jpg


実家にもありました! 
買ってからず~~っと使ってなかったチーズフォンデュの道具たち

母と一緒に材料買って やりました!

『やっぱり美味しいね~ 鍋も日の目を見られてさぞ喜んでるだろうね!』
と母も喜んでました。 よかった
お腹いっぱいになったけど デザートは別腹!
ミスドのパイシューちょっと足りんかった

今日もよう食べたぁ~~



【 2010/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぷるんなおやつ

 006_R_convert_20100305161757.jpg

お友達からお土産いただきました!
カニ 食べに行ったんだって~~~
いいなぁ~

豆乳で出来ててきな粉かけて 体にも良いしぷるんぷるん
おいしし~~

私のお肌もぷるんぷるんにならんかな~~

【 2010/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


