041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気

今日は久しぶりにお休みの日といいお天気に恵まれたので
洗濯して布団干して、掃除機かけてと ドタバタした
一日でした

天気がいい日にお休みって気持いいわ~~

002_R_convert_20100515184716.jpg

前から欲しかった「花カンザシ」仲間入りです!
お花もつぼみも可愛らし~~

005_R_convert_20100515184821.jpg

友達から株分けしてもらった「すずらん」
葉っぱが出てきたから花が咲くの楽しみにしてたのに
花が咲かな~~い

なんでかな~ 肥料とかあげてないから???
日あたりかなぁ

来年は すずらん咲きますよーに!!
【 2010/05/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏のたのしみ



今年もトマト植えました!
キャロルツリーって 名前の ミニトマト
草丈が1mほどでコンパクトで育てやすく
ベランダでも栽培しやすい。と書いてあったので
今年はこれに決定

004_R_convert_20100512182134.jpg
ついでに キュウリにも初挑戦!
こんな植え方でいいのかな・・・

ちゃんと育ってね

今回はプランターや土やいろいろ買ってたら
旦那さんが一言
「こんなに買うんだったらスーパーで野菜買ったほうが安いんじゃないん」
だって~~

ひどい・・・

育てる楽しみと食べる楽しみがあるのよ~~

分かってないな~~

この乙女心 
【 2010/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アロハァ~~



旦那さんのお友達から新婚旅行のお土産いただきました!

ハワイに新婚旅行いいな~~

行く前に 駅までお見送りに行ったので
幸せそうで楽しそうで羨ましかったな~ 

私も一生に一度は行ってみたいなぁ・・・

旦那さんにはTシャツ、私はエコバック! 
エコバックっていくつあっても助かるのよね~~

ありがとう
【 2010/05/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

行きたいな!



今月の「wink 」パン屋さん特集だったので買いました。

ドライブがてらちょうどよさそう!

かわいいパン屋さん たくさんあるな~~

パン買いに行きたいな!

食べたいな! 

旦那さん連れてってね
【 2010/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

たけのこご飯



ご無沙汰しておりました!
お久しぶりの更新で、また食べ物ですが。。。

職場の方にたけのこご飯いただきました

今年、初物 うれし~~

食欲の春!!

たけのこの歯ごたえ たまらん!

おいしかった~~




【 2010/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


