071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中へ



門をぬけると・・・ そこは・・・

久しぶりに、モンシュシュへ行ってきました

005_R_convert_20100830192808.jpg

やっぱり 人気のお店です。車がいっぱいで入れるかな~と思ってたら
運よく入れました。 よかった!!

私が注文した『坊っちゃんカボチャのクリームドリア』
カボチャが甘くておいひ~~ ハフハフいいながら頂きました
サラダも美味しかったし、友達が食べてたのもおいしそうだったなぁ。
また、行きたくなるこの感じ、 どうにも とまらない また行きたい


010_R_convert_20100830193016.jpg

友達から モンシュシュのパンをお土産に頂きました
1つだけしかなかったのに・・・ よかったのかな・・・
ありがたく頂きました。
中にクリームチーズが入ってて すごく美味しかった!また食べたい!



モンシュシュの裏の大きな木々たちがすごくキレイでした。

あそこで、ぼーーーっとしていたい。

モンシュシュに行くと幸せな気持になる 
【 2010/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

お昼に



今日のお昼はストラップ欲しさに
マックでドライブスルーして
お家マックしました!

飲み物もポテトもLサイズ でかっ!!!

ストラップ、ゲットしたけど。。。

ランダムに選ばれて渡されて、中身が見えない袋に入ってるから
楽しみに開けてみたらポテトとアップルパイ。
1つは、ハンバーガーがよかったなぁ~

思ったより大きいな。。
【 2010/08/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

宅急便



お友達から頂きました

東京ラスクにトナカイのマスキングテープに猫の形した手作り石鹸にお手紙!
ぜ~~んぶ、かわゆすぎます

こうゆうお届けものってすごく嬉し

東京ラスク、食べたことないから楽しみ!

コーヒーと一緒に頂こうかしら

マスキングテープと石鹸は飾っておこう!

ありがとね!!



【 2010/08/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっと見た



ずっと、ずっと見たかった。
いつもレンタル中でやっと借りれた。

『かもめ食堂』今頃。。。って感じだけど。。。

すごくステキな映画でした!
癒されて、のーんびりして、ふしぎな空気感!

全てが私のツボでした!エプロンもかわいい!

自分でコーヒー入れたくなるし、おにぎりを握って食べたくなるし
シナモンロール食べたくなるし、しゃけ食べたくなるし、
かもめ食堂でランチしてみたい。
あのコーヒーも飲んでみたい。

まだ、返却日まで日にちがあるから まだまだ見れるな
【 2010/08/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうもろこし



とうもろこしを頂いたので


簡単に塩をまぶしてレンジでチン!

まぁ~きれいな色!

まぁ~ 甘くておいしい

夏のとうもろこし最高!
【 2010/08/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


