1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームで最終戦



今年、最後のホームでの試合!見に行ってきました!

17時半からだっだので寒いだろうと、防寒対策バッチリで
参戦しました

最後の最後にサンフレッチェに点が入ってよかった

勝ちました!!

下田選手が引退るすので寂しいですけど、
ずっとサンフレッチェで活躍してくれてありがとうごさいました

帰りに楽しみにしてたラーメン屋さんへ

体も冷えていたのでラーメン美味しかった
【 2010/11/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

丘てづ

日曜日に、『丘てづ』へ行ってきました。
一緒に行ったお友達が出産間近!!
まだ、出てきそうにないということなので一緒に行けてよかった

お天気も良くて行楽日和でした!!

着いたら真っ先にMimosaさんのハンドマッサージの予約
久しぶりのマッサージ「あ~~この感じ~気持い~~」
あ~今すぐにても 服ぬいで全身トリートメントしてもらいたい気分でした

そうこうしてたらお昼に!
005_R_convert_20101124070100.jpg

お天気もよくて 外で食べるお弁当は格別です!!
グランカフェさんのランチBOXとカニレタスサラダのカレーベーグル
野菜たちが美味しくて、ベーグルも食べちゃってお腹いっぱい

さぁ~さぁ~雑貨を物色しに  
今回は お店の間隔も広くとってあり見やすかったです!
こんな感じでお買物
001_R_convert_20101124065949.jpg

ポストカード買うのに可愛い柄がたくさんで迷いました!
pokkeさんのリンゴジュースもGETできた!!
このジュース美味しかった~~
程よい甘さで、リンゴの味まんまです!!ビンもかわいくてハマりました

008_R_convert_20101124070207.jpg


友達からイベントのお土産も頂きました!
ベーグルやラスクに、クッキーにかわゆい木彫りのリースまで

ほんとにありがとう

009_R_convert_20101124070309.jpg
帰って お留守番していた旦那さんと頂いたお菓子たちでお茶しました!
コーヒーとよくあって美味しかった♪

今回も満喫!満足!でした

 
【 2010/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

シナモン食堂



前からずっと行ってみたかった念願の『シナモン食堂』へ行ってきました
店内は テーブルとカウンター席があり、照明やらかわいすぎるお店! ステキ

食堂というだけあって、たくさんのメニューがありました。
お値段もお手頃で、あ~どれにしよーいっぱい食べたいのあって迷って。。。

ケークサレってまだ、食べたことがないのでケークサレプレートにしました。

009_R_convert_20101119183610.jpg
サラダもいっぱいで、カボチャと豆が煮てあるのと生ハムとクリームチーズがのってて
これが、噂のケークサレ。チーズがきいてておいしかった~食べ応えもありました。
これに、スープとデザート、コーヒーついてお腹いっぱいになりました。

008_R_convert_20101119183502.jpg

旦那さんはふわとろオムライの大盛(サラダ付)。これと迷いました美味しそうで。。。
タマゴを開くとトロ~っておいしそ~~~

ハニートーストも気になる~~
旦那さんも気に入ってくれたので また連れてってくれると約束しました
必ず!行くぞ~~!

013_R_convert_20101119183819.jpg
近くにパン屋さん発見 こちらにも寄って、朝のパン買いました。
ミルクフランスやらコーンぱんとか美味しく頂きました

001_R_convert_20101119183924.jpg
次に前から行ってみたかった雑貨屋pokkeに行ってきました。
(Yちゃん行ってきたよ!!)
いつもは火曜日しか開いてないのですが、この日は土曜日も開いてました
すごくかわいいお店でもっとゆっくり見たかったし、居たかったなぁ~

また、近いうち行きたいな  盛り沢山の一日でした♪











 
【 2010/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヤーコンとにんじん


職場の旦那さんが作られたヤ-コン(さつまいもみたいだな~)と
にんじんです

頂いたのできんぴらにしてみました!

009_R_convert_20101117190521.jpg
ヤ-コンはアクが強いので炒める前に水にさらして炒めました!
歯ごたえがシャキシャキして美味しいです!
にんじんも甘みと香りがしておいしんです!

007_R_convert_20101118105717.jpg
晩御飯、モンシュシュで買った食器を使いたかったので
カレーライスにしました。

この形、柄といいステキだわ~

ご飯は、白米&黒米です。

食器を変えるだけでいつもとは違う感じがするわぁ~
 
【 2010/11/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

急なお休み

ある日のことパート時間調整のため急遽、仕事お休みに。。。
この時期、時間気にしながら働かないといけないから あせるわ


001_R_convert_20101114182614.jpg
 
先月、出来たばかりという『Cadona』パン屋さんへ行ってきました!
結構、山の中にありました。
お店の中は、広々としていて照明とか、ベンチとか かわいいお店でした

006_R_convert_20101114182943.jpg
こんな感じで 買ってみましたどれも全部おいくて、
食パンも、もっちりしていて また食べたいなっ!!

002_R_convert_20101114182816.jpg 
そのあと、大好きなモンシュシュへ このコースいいかも
キッシュなんて普段食べないなので あ~キッシュだぁ~ これに決定!
あ~おいしい ペンネもパンもキッシュもおしゃれで美味しかった!
友達が食べてたパスタも美味しそうだったな~

005_R_convert_20101117182254.jpg
食べたあとは、またまた雑貨やら食器やら物色して 
これがたまらなく、楽しいのよね~またステキなお宝見つけちゃった



【 2010/11/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


