111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルケア

024_R_convert_20101201183003.jpg

お家サロンsweet∞Mimosaさんに
初めての フェイシャルケアに行ってきました。

キレイになりたい せめてお肌だけでも

どんな感じでするのだろう。。ドキドキわくわく


若いころはそこまで気にならなかったけど
今のお肌はシミにしわ、くすみにそばかすたるみに乾燥も。。。 

疲れきったこのお肌どうにかして~~って感じでした

クレンジング→クレイパック→アロママッサージ→ローションパックといゆ流れで

アロママッサージの精油はフランキンセンスに。
シワたるみの予防効果に乾燥肌のケアにも効果大!!

ローションパックは香りもよいローズウォータにしました。

やってもらってる最中、気持よすぎて夢の中へ~~
顔も凝ってるのかしら。。アゴが気持よかったわぁ
デコルテも最高に


終わったあとは、血行がよくなったのか 顔がお風呂上がりのように
ぽっぽっぽっ!と温かくなりリンパの流れもよくなったのかしら~


次の日、目の下のクマが薄くなったような。。

鼻の毛穴も目立たなくなってるうな。。

最近、こんなにじっくり鏡見てなかったかも

来年から連続モニターをやらせて頂くことになったので
お肌の調子楽しみだな~~
【 2010/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

誕生!



お友達にベビちゃん産まれました!

この世に生れてまだ4日目のあんよです。

かわい~~ぃあんよ

これから すくすく育ってね!

おばちゃん楽しみだわぁ~
【 2010/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


