011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃもじ



立つしゃもじ!
 
なかなか安定も

前から気になってたのよね~

今、使ってるしゃもじ結構、くたびれてきたから買い替え時期かな


ご飯もよそいやすくて便利だわー
【 2011/02/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

フェイシャルケア 第2回

007_R_convert_20110223190935.jpg


自宅アロマトリートメントサロン Sweet Mimosaさんへ
ここよ


ここ何日か。。。 気持がどんよ~~りした感じ。。。

でもでも フェイシャルモニターの日

気分も明るくリフレッシュできるといいな!いざ!出発!!!


mimosaさんとお話してるだけでも気分フレッシュフレッシュフレッ~シュ

今回、化粧水はネロリ、オイルマッサージは気分も沈みがちだったので、すがすがしい香りで
リフレッシュ効果のあるベルガモットにしました。

毎回のことながら体は、ポカポカ悪いものが出ていった感じ

乾燥が気になるかなと思ったのですが そこまでカサついてなかった
だんだん効果出てきてるんだな~~っと実感。調子いいぞっ!!

ネロリの土臭い香りとベルガモットの柑橘系の香りでマッサージされてる最中
お日様の下でポカポカ日光浴してる感じでとってもいいきもち

15分間のフットマッサージのおかげで 今回はそこまでむくみもなかったみたい♪やった~ぁ

やっぱり お顔のメンテナンスって必要だわ~
カサつきもないお陰でちりめんジワも目立たなくなってる~~

004_R_convert_20110223184742.jpg
最後に『エンジェルカード』タイム これってすごい!!
今の心境 当たるんです!
今日ずっとmimosaさんにお話してたことだったの。。

006_R_convert_20110223184906.jpg

出たカードがこちら『ソウルメイト』 魂の伴侶

互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物と言う意味

気分転換に旦那さんと旅行でも行こうかな。。。
久しぶりに映画でもいいな。。。
 
体のケアももちろんですが
心のケアも必要だな~
どんよりした気持を和らげて癒してくれる な場所です。

来月もどんなかな~~ぁ たのしみ!!!




【 2011/02/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

テレビで



友達に教えてもらった

テレビ番組で有名なシェフたちが美味しいと絶賛してたらしい

究麺のちゃんぽん!!

でも。。ちゃんぽん売り切れ

代わりに濃厚とんこつ買ってみた。

ん~美味しい

ますますちゃんぽんが気になるわ
【 2011/02/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リクエスト



 バレンタインデー

旦那さんの。。。

リクエストにお答えして。。。愛情こもってますよ
【 2011/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

呉のパン屋さん



この間、旦那さんが呉に日帰り出張!!

呉に昔からあるという『メロンパン』と言う名のパン屋さん
お土産に買って帰ってくれました。
残念ながら、メロンパンは売れ切れていたそうで。。 


009_R_convert_20110215102349.jpg
でも、でもね。。 ナナパンも美味しかったよ~ 
名前もかわゆいね「ナナパン」
ミルク風味の生地で板チョコがサンドしてあって あ~懐かしい味。

008_R_convert_20110215102244.jpg
こちらは、あんパン
小倉あんがたっぷり、ずっしりあんパンで生地ももっちりして美味しかったです。

あぁ~ また食べたい

今度はメロンパンも食べたいね
【 2011/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


