0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリー



ちょっこと前ですが。。。

ずっと欲しくて でも、どうしよーーかぁと迷ってた。。

旦那さんには、『どうせ買っても1回使ったら終わりでしょ。』と言われながら

でも買っちゃいましたよ。ホームベーカリー

旦那さんの期待を裏切り こまめに焼いてます

015_R_convert_20110421182310.jpg

パカッ!!  こんな感じに焼けました。

おいしいっと喜んでます

まだ、シンプルな食パンしか焼いてないけど いろいろ挑戦してみるね
【 2011/04/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

フェイシャルケア 第4回

026_R_convert_20110421071656.jpg



 自宅アロマトリートメントサロン Sweet∞Mimosaさんへ ここよ

モニター体験行ってきました。
もう、4回目なんだー 早いな。。

季節の変わり目ですが お肌も、すこぶる元気です。

今回のオイルは大好きなローズマリー
スーって感じの香りで若返りのハーブ気持が落ちつきます。
ローションは、ローズ。

いつもながらクレイパックが暖かで気持ちいい

半分眠って、たまに意識戻りまた眠るって感じで 進んでいき。。。

ローズマリーが鼻から香って老廃物を取り除いてくれてる感じがして
上野さんの手の感触とでお顔がポカポカしてました。

それに今回は、お顔のツボを押してもらうのがすごく気持ちよくて
顔もコリコリでした。顔も肩こりみたいにこるんですねー

これで笑顔もバッチリ

顔色も明るくなって、肌の皮膚も柔らかくなってツルンツルン


最後にエンジェルカード今回は。。。 
027_R_convert_20110421071817.jpg

『FREEDOM』自由というカードがでました。
自由にさせてもらってるけど、何か気持の中で違うのかな。。  
 
あなたは今置かれてる状況に行き詰まりを感じていませんか。って
『はいっ!そうです。』
あれもこれもと思うけどいつも思うばかりで
なかなか 行動に移せないでいる。

月1でSweet∞mimosaさんに通ってお話していると
自分自身や身体のこといろんなことに気付かされます。



 


【 2011/04/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


