041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルモニター 第5回

梅雨入りしたせいか。。雨で身体がだるい感じ。

こんな時は。。。

自宅アロマトリートメントサロンsweet∞Mimosa さんへ

ここよ

今回は、肩もコリコリだったのでモニター体験とボディートリートメント
もしてもらいました。

003_R_convert_20110601174530.jpg

お顔のほうは、最近少しザラツキが気になるかな。。って感じでした。
何日か前にポツンと吹き出物ができたりしたので オイルは
ラベンダーにしました。

ローションは ネロリで、、、この香り大好き うっとり。

お顔のマッサージの気持いいことラベンダーのいい香りだこと。。

今回も顔のコリがほぐれたかな。。笑顔もばっちり

翌朝、顔洗うときしっとりしてツルンてザラツキがなくなってました。
鏡を見るとくすみがなく、顔色がよくなってる~

ボディートリートメントは、1年ぶりくらいだったのでこれまた気持よくて
土ふまずが痛いけど気持よくて
手でやさしく触れられることですごい安心感とリラックスしてるな~って
感じます。

ダラ~~って身体が重かったのに翌日、軽い感じで
身体も脳もリラックスしてやる気スイッチ出てきました

今回のエンジェルさんからのメッセージ
005_R_convert_20110601172246.jpg
わぁ~~このカードは。。。前にも出たこと。。。が。。
  『宝箱』
豊かさの贈り物

心の中で、また口に出して感謝する気持ちを忘れず
日々生活していきます

月に1度、mimosaさんとお話していると自分が思ってること
新たな発見できて楽しいですよ









【 2011/05/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミスド



美容院に行った帰り

久しぶりにミスドを買って帰りました

日本茶ともなかなかおいしいなぁ。。♪

ドーナツが入ってた紙袋がかわいいな~~


【 2011/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャクヤク



お友達に お庭で咲いたシャクヤクを頂きました。

この花の色きれいじゃね~

まだ 咲きかけ だから ワッっと大きく咲くのが楽しみ♪

やっぱりお花は癒されます
【 2011/05/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お泊り



久しぶりに実家にお泊り

母と一緒に 近所の蔵人珈琲にモーニング
食べに行きました。

ミックスサンドだよ 

美味しいなぁ~ 家では、こんなに美味しくうまく作れんよー

って。。 いまだに作ったことはないけど。。。ね

ペロリと食べちゃった♪


そんでもって、3時のおやつは
朝行ったコーヒー屋さんで
買って帰ったケーキを 母と二人で食べました。

モンブラン   

013_R_convert_20110524182954.jpg

食べてばかりの里帰りでした。

【 2011/05/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごはんだよ



この間、友達のお家で晩御飯ごちそうになりました。

いつも、行くと美味しいご飯作ってくれるの 

いつもありがとう

また巡り会えたね郷土料理『もぶり』ご飯

おかずも美味しくて 油揚げの巾着の中身はたまごちゃ~んでした。

私も見習わないと。。いつも思うよ~

ごちそうさまでした


【 2011/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

スプーンで



ローソンのプレミアムロールケーキ 

やっと、めぐり会えた

宇治抹茶 濃厚で
【 2011/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

すずらん



おとどしだったかなぁ

友達からすずらんの苗をもらいました。
去年は、咲かなくて。。葉っぱばかりでがっかりしてました。

でも、でも。。
今年は小さなツボミが出てきて花が咲きましたよ~~~

初めてこんなに近くでスズランの花 見たかも

何とも言えない可憐で白い可愛い花です



【 2011/05/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

備北丘陵公園へ



GWは、3日の日だけ休みだったので GWらしい所へ行こうと
フラワーはパヒュームが来る日だったので人が多いだろうと思いやめて
自然を感じられる所に行きたかったので備北丘陵公園に行ってきました
出発したのがお昼前だったので、車の中でサンドイッチパクつきながら行きました。

019_R_convert_20110513181943.jpg

チューリップやパンジーキレイでした
私、お祭りとかこんな場所に来ると必ず 
フランクフルトかアメリカンドックが食べたくなるのよね。。なぜだか。。
今回はフランクフルトしかなかったので フランクをパクパク

やっぱり自然はいいな~ぁ
1日だけのGWだったけど 満喫したよ 
【 2011/05/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

BBQ&送別会



4月の終わりに職場の友達のお庭で送別会も兼ねてBBQしました。

またまた お友達の旦那様にBBQの準備をしていただきいつもすいません。。


BBQってたのしい~~ お肉もおいし~~ おしゃべりして~

012_R_convert_20110510193914.jpg

デザートもありますよ~

みてみて~~ 

友達が作ったイチゴのチーズケーキタルト 

すんごくおいしかったんよ~

このタルト作ってくれた
職場の友達が辞めちゃった
たくさんお世話になった
寂し過ぎる


また ワイワイ遊ぼうね
【 2011/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


