0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいすきなはな

002_R_convert_20110615173718.jpg

大好きなお花 お友達からお庭で咲いたアジサイ頂きました

ふ入りの葉っぱがかわいいなぁ~

まだ つぼみがあるので咲くのが楽しみ~♪

今日のお天気、 晴れるのかと思って出かけるのやめて
たくさん洗濯して、掃除したのに。。。
晴れやしない

まぁ。。梅雨だからしかたないけど。。。

また 明日から雨だって~~ 
 
【 2011/06/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お天気も良く



ちょこっと前ですけど。。。

お友達と
モンシュシュにランチ行ってきました

メニューが新しくなっていて わぁ~~ガッレットも食べてみたいけど
パスタも食べたいしな~と迷って こちらの日替わりプレートランチにしました。
006_R_convert_20110609192404.jpg

丸パンかパンケーキかも選べて サラダも2種類から選べたよ。
スープや野菜がとても美味しかったな~

お天気も良くて気持よかったな~ 癒されます

帰りに丸パンやシナモンロールにキッシュも買って帰りました。
おいしかった~ 

思い出したらまた 食べたくなってきたな~

あぁ~ また 行きたい❤

【 2011/06/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


