1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十三夜



昨日は、十三夜月
この間のお稽古で月の話になり、十五夜と十三夜の月は
両方見ないと「片見月」と言って縁起が悪いのよ~~と
先生が言っていたので お月様見ないと。。。

こんな時くらいしかお月さま見ないもんな~ぁ
満月ではないけど ほっこり お月さま見えました顔(きらきら) 
【 2009/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あぁっ、、またお月様見るの忘れてた~

最近、なにかに焦ってる夢をよく見たり、なんか
気持ちにゆとりが無いというか・・・

たまには夜空を見たりして落ち着かんといけんねe-247
【 2009/11/01 】 編集
見たのか、見てないのかの記憶が…(苦笑)
土曜日は見たんだけどなぁぁ。。。
【 2009/11/02 】 編集
やまちゃんへ~
なかなかね~~ お月様って「見ようっ!」と思わないと見れないし
忘れちゃうよね~~ ちょっとでも見たら落ち着くよ!

やまちゃんお疲れのようで、、、大丈夫???e-350
ゆっくり の~~んびり温泉でも行きたい気分になるね~~v-22
 
【 2009/11/03 】 編集
acoちゃんへ~
acoちゃんたら~ぁ 記憶がなんて。。。笑e-257
お稽古の時に 言われなかったらきっと見てなかった。

冬の夜空も星がでて より一層キレイよね~~
今からは イルミネーション デートに いいよね~e-141
 
【 2009/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



