1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶきっちょで。


NHKのまる得マガジンで 消しゴムはんこやってたの見て
またまたやりたくなり 本も買ってしまった!
録画して 何度もこまけいこさんのやり方みて。。。

見てたら簡単そうに見えるのよね~~

そんで、ず~~っと前に買ってた道具を引っぱり出して。。。

004_R_convert_20091124180153.jpg

最初は簡単そうなマグカップからcup
いや~~ぁ  難し~不器用なのでなかなか上手くできない・・・ハムハム涙

もっと いろんなの上手くほりほりできるようになりたいな~~
【 2009/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
きれいにできてるね~!!
可愛いe-266
私もこの前、実家で「こまけいこさん」の本見つけてびっくりしたよ~ 昔、自分が買ってたのすっかり忘れてたー
全然作ってないし・・・  
かわいいな~ってながめるだけe-263

↓ いつもながらお土産が豪華だね。
旦那さんはぴかんちだぶるちゃんの喜ぶ姿が見たいんじゃねe-68  
【 2009/11/26 】 編集
かわいくできてるね~!
すごーい♪

私も作ってみたいなe-247
【 2009/11/27 】 編集
やまちゃんへ~
何回かやり直したんよ~~~e-350
細かいとことか むつかしくって。。

ほんと!びっくりじゃね~~ やまちゃんもこまけいこさんの
本持ってたなんて。。。。。e-266
作りたいのたくさんあるけど 難しそうで、、、
なかなか う~~ぅ できんe-464
私も かわいいな~ぁって 眺めてる方が多いよ~~


【 2009/11/29 】 編集
acoちゃんへ~
いや~~んe-463 お恥ずかしい。。。
やっと うまくほれたんよ~~e-267
ぶきっちょなもんで。。。なかなかね^^

消しゴムはんこ教室があったら 行きたいわぁ~~
実際に教えてもらいたいわ~~
【 2009/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



