1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のアイテム



もう 12月になってしまって。。。 はや~~いなぁ

今日は約半年ぶりに美容院に行ってきましたはさみ
行ってみたい美容院があるけど。。。  ちょっと遠くて。。

迷った末、行きつけの所へ

こんなに 長い間行かなかったら髪ボサボサ、出かける時は帽子の登場でした!

夏は日焼け防止のためにかぶることが多い帽子だけど
この時期になると 帽子、特にベレー帽が大活躍してくれます魔女

かぶりやすくて この形もかわいくてお気に入り素材屋405番地-heart2

この間 モンシュシュで買ったコサージュつけたら、いい感じっ黒猫 ジジ ハート


  
【 2009/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
私も帽子はオールシーズン必須アイテム!

ベレーとニット帽。

ベレーは何色あってもついつい手が出てしまいますi-278
【 2009/12/04 】 編集
acoちゃんへ~
acoちゃんおしゃれさんだから沢山持ってそうだな~~e-407

そうそう何色あってもいいよね~~
色で感じも違って見えるから。。。

この間、迷った末、ベージュのベレー帽買いました!
他の色も欲しかったぁ~~e-350

【 2009/12/13 】 編集
コサージュいい感じだね!
やっぱり可愛いな絵文字:e-266]
私も次のイベントの時に買いたいな~~

この前はごめんね、、、
またランチしに行こうねe-282
【 2009/12/15 】 編集
やまちゃんへ~
コサージュ安くてお買得でした!

元気になってよかったよーーe-349
私も 東京から帰ってのど痛かったり 風邪かな~って
2,3日したら元気になったけどね!

また 行こうねe-266
【 2009/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



