1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のよう


12月初めのことですが。。。
嵐さんたちに会いに東京まで行ってきました~~
わ~~いい東京ドームで~~~すくす玉
003_R_convert_20091215183245.jpg
福岡Yahooドームでは、出会えなかったあのARASHIバスが。。。
本物が。。。出会えました~~ 感激ですjumee☆faceA130

ライブも最高に!最高に!こ~~~ふ~~んグリーンハート
Yahooドームでは親子席だったから
相葉ちゃんにファンサもらえたけど 東京ドームでは小さな嵐さんたち
でもでも 一緒に同じ時間を過ごせるのはライブだけなので
歌って踊って叫んで。。。 やっぱり嵐、アラシは最高です!!

006_R_convert_20091215183347.jpg

嵐のライブ興奮冷めぬまま次の日は大好きな雅姫さんのお店が
ある自由が丘へあせっ
ちょうどこの日からバーゲンでたくさんの人で品物も飛ぶように
売れてました!私も ニットをお買い上げ!!

自由が丘を満喫しました。
でも もっといろいろ行きたいな~~

やっぱり私みたいな田舎者にとって 東京は別世界だわ~~ぁjumee☆faceA77


【 2009/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



