1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月花&大みそか



。。。2009年も もうすぐ終わりです。。。

大みそかは、朝から雪が降ってる~jumee☆snowman2L

今年の お正月のお花は去年と同じ花材にしました。

三光松、シンビジュウム、千両です。
三光松の形がかわいくて好きなんですハート

松をいけると「お正月が来るんだな~」って思います!

今日は、紅白見たり。。lan 楽しみだな~~
旦那さんはガキ使spみるだろうから
チャンネル争いになるかも~~jumee☆faceA87

来年もマイペースに日々を綴っていきますのでよろしく
お願いします!

よいお年をお迎え下さいねトラ




【 2009/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~v-22

私は旦那さんの実家で紅白とジャニーズカウントダウンライブ観たよーe-349
カウントダウンライブ、生で観てみたいな~~
【 2010/01/02 】 編集
a lucky new year!!

私もおうちで紅白とジャニーズカウントダウンライブ見たぁ☆

2010年始まったね♪

今年もどうぞよろしくにゃi-261
【 2010/01/04 】 編集
やまちゃんへ~
あけましておめでと~~~v-281
こちらこそ 今年も夫婦共々よろしくね!!

私も 紅白&ジャニーズカウントダウン見て年越し
したよ~~e-266
これ見ないと 年越せないからねe-282
私も カウントダウンライブ見に行ってみた~~いe-317
勢ぞろいじゃもんね~~

【 2010/01/04 】 編集
acoちゃんへ~
A HAPPY NEW YEAR!! イェ~イイe-319

acoちゃんも見たのね~~v-438 紅白&ジャニーズカウントダウン!
紅白なんて嵐が出るからドキドキものよ~
こんなに ドキドキしながら紅白見たのはじめてよ~~

2010年v-284
v-238v-238がいっぱいの年にしたいね~~

こちらこそ今年もよろしくねe-466


【 2010/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



