1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンシュシュへ

008_R_convert_20100219193802.jpg


朝から雪がチラチラしてました!
積もらなくてよかった


久しぶりにかわいいcafeモンシュシュへ行ってきました!

あぁ~~どれにしようか迷ってパスタ! 長ネギと何か野菜の
和風パスタにしました! 
長ネギ甘くて野菜のパスタなかなかいけるおいしかったわぁ~
友達が頼んだグラタンもちょっともらって食べたけどそれも美味しかったな~
最後に デザートもね
癒されるわ~~

004_R_convert_20100220183431.jpg
こちらは、モンシュシュで見つけた食器たち
案外掘り出しモンあるから見つけるの楽しいっ

友達から アボカド石鹸もいただきまして使うの楽しみよ!!!


【 2010/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
モンシュシュはやっぱり楽しいねe-68
また行こうね~
パン屋も見つけることができて良かったよね!!


このテンプレートすごく可愛いね~e-251
【 2010/02/25 】 編集
やまちゃんへ~
モンシュシュはいつ行っても癒される場所じゃね~
料理も美味しいし!!また 行こうね~e-349
パン屋さん 行けてよかった!やまちゃんのおかげですe-466

強調しすぎないねこちゃんたちがかわいくて癒されて
決めました!やまちゃんも気に入ってくれて嬉しいわe-465
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



