1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り



家に居る時、面白いテレビがないとき、家事するとき
おやつ食べる時などなど 音楽を聴きながら過ごします

若いころは、流行の曲ばかり聴いてました。
が、ここ7,8年頃からガラリと変わり ボサノバとかジャズとか
ゆ~~るい癒される音楽が好きになりました!
ちなみには、別です 癒され元気になる!

最近買ったお気に入りは、羊毛とおはなの「どっちにしようかな」と
右のは母から借りたジャズのCDです!

心地よく…

元気になるぅ。。。



【 2010/03/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お~
ボサノバとジャズ聴くと、しっとり大人な気分になりそうだね!! 

「どっちにしようかな」っていうの
素敵なジャケットだねe-266
【 2010/03/22 】 編集
やまちゃんへ~
しっとり お・と・な 気分よ~~e-350

さすが、やまちゃん!!
「どっちにしようかな」かわいいのよ~~
歌詞カードの裏がミニ絵本になっててすてきよe-420

【 2010/03/28 】 編集
こんにちは~
天気がよくって気持ちいいねv-278
「羊毛とおはな」私もお友達からプレゼントしてもらい持ってますよ~
ゆるゆる加減e-224いい感じですよね
私もお気に入りです♪
【 2010/04/05 】 編集
mimosaさんへ~
こんにちは~
だんだん暖かくなって気持いいですね!
こんな時期に「羊毛とおはな」を聴いてると幸せ~ 感じますe-266
そう!あのゆるゆる感最高ですよね♪
お友達からプレゼントなんてステキですね~e-420
【 2010/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



