1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーピーてづくり市



日曜日に ちゅーぴーパークの「てづくり市」に行ってきました

待ち合わせの時間をちょっと遅れてしまって
着いたら10時すぎでした。
いや~~~すごい人でびっくり!びっくり!

行きたいけど遠くてなかなか行けない雑貨やさんやら 
見たい雑貨の所に行っても見れないので何回もウロウロ

006_R_convert_20100317180852.jpg

買ったものまとめて~~ド~~ン!
まくろび庵さんの豆腐チーズケーキにひじきとかぼちゃのマフィンや
小松菜のマフィンとかお腹にずっしりおいしかったぁ~ 切干大根も!
あと ずっと行ってみたかったpokkeさんで布ナプと
何に使おうかな~~かわいい折り紙も

それに疲れたときのオタスケウーマン!いつもお世話になっているSweetMimosaさんで
ハンドマッサージもしました!あ~いい香り!
最後にカード引きました!
数ある中のカードそこには「今すぐ行動に移さず、良い結果を出すには少しまちましょう」
とのメッセージが。。。
もしかして あのこと。。。かな。。

しかし ちょっとの時間でも気持いいね~~
ありがとうごさいました

楽しい一日だったよ!!

【 2010/03/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



