1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン作り



ちょっと前のことですが 友達にパン作り教えてもらいました!
私がお昼まで仕事だったので お昼御飯にタイカレーまで作ってくれて!
わ~~いタイカレーなんて食べるの初めて~~
辛くて、すごく美味しかった! 

005_R_convert_20100422185558.jpg 009_R_convert_20100422185654.jpg

さぁ、パン作り手ごねでしようかと悩んだ末、時間もあまりなかったのでホームベーカリー
でこねこねして 発酵はこの、発酵機で
フカフカの生地が完成して 成型!!
生地が気持よくて 丸め楽しいっ
焼き上がったチーズパンとレーズンパン
焼きたてパンのいい香り~~ たまらん

早速、食べたよ!焼きたてのパン!
焼きたてパン美味しい!
こんなに美味しいパンが家で作れたら幸せじゃ~~

ホームベーカリー欲しいな~~ぁ。。。
【 2010/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
タイカレーもパンもおいしそぅe-265

ホームベーカリー、オススメだよんe-287
ぜひ♪
【 2010/04/27 】 編集
カレーもパンもお店のみたい!!
美味しそうだね~v-346
発酵機ってこういう形なんだねー

18日はごめんね・・
まだ気分悪い日が多いけど、もうちょっとだと
思うから、そしたらランチに一緒に行ってね☆
【 2010/04/29 】 編集
acoちゃんへ~
家で作らないと焼きたてのパンて食べれないもんね~
美味しいよね^^
acoちゃんちもホームベーカリーだよね!
よしっ! 夏のボーナスでv-366
【 2010/05/06 】 編集
やまちゃんへ~
焼きたてパン美味しいよね!
私も初めてみたのよ~  
家庭用の発酵機!! お菓子作りよりできそうかな。。。

全然気にしないで~~e-348
元気な やまちゃんに会えるの楽しみにしてる
からね! ランチ行こうねe-265
 

【 2010/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



