1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロハァ~~



旦那さんのお友達から新婚旅行のお土産いただきました!

ハワイに新婚旅行いいな~~

行く前に 駅までお見送りに行ったので
幸せそうで楽しそうで羨ましかったな~ 

私も一生に一度は行ってみたいなぁ・・・

旦那さんにはTシャツ、私はエコバック! 
エコバックっていくつあっても助かるのよね~~

ありがとう
【 2010/05/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう、エコバッグは何枚あっても助かるよね!
ハワイ、買い物も観光も楽しそうよね~
私もいつか行ってみたいな^-^
【 2010/05/13 】 編集
やまちゃんへ~
やまちゃ~~んe-463
食欲旺盛になるの待ってるからね~~e-429

ハワイ、行った人ってみんなよかったって言う
もんね~~
芸能人もお正月にはハワイだしe-255
水着は無理だから 浜辺でボ~~っとしたいよ!!


【 2010/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



