1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中へ



門をぬけると・・・ そこは・・・

久しぶりに、モンシュシュへ行ってきました

005_R_convert_20100830192808.jpg

やっぱり 人気のお店です。車がいっぱいで入れるかな~と思ってたら
運よく入れました。 よかった!!

私が注文した『坊っちゃんカボチャのクリームドリア』
カボチャが甘くておいひ~~ ハフハフいいながら頂きました
サラダも美味しかったし、友達が食べてたのもおいしそうだったなぁ。
また、行きたくなるこの感じ、 どうにも とまらない また行きたい


010_R_convert_20100830193016.jpg

友達から モンシュシュのパンをお土産に頂きました
1つだけしかなかったのに・・・ よかったのかな・・・
ありがたく頂きました。
中にクリームチーズが入ってて すごく美味しかった!また食べたい!



モンシュシュの裏の大きな木々たちがすごくキレイでした。

あそこで、ぼーーーっとしていたい。

モンシュシュに行くと幸せな気持になる 
【 2010/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう、モンシュシュ行くと幸せな気持ちに
なるよね!!
なんか、食事はもちろん美味しいけど、色んな
ものが絶妙にいい感じというか・・・
とにかくいいよね!

涼しくなったらまた行きたいね~
【 2010/09/05 】 編集
やまちゃんへ~
そうよね~e-266 また行きたいね~

前に、私がモンシュシュで水色のお皿買ったの覚えてる?

あれ、この間 駅前福屋にあったから1枚買い足しましたe-287

1枚だっだら出番がなくて。。。

2枚のほうが使いやすいかなと思って。。。今か今と出番待ち中ですe-365
【 2010/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



