1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライケーキ

今日は、呉までお墓参りに行ってきました!

いい天気 ちょっと暑いくらい



その帰りに旦那さんが職場のお土産で食べて
美味しかったから、呉に行くなら寄ってみようってことで

呉市の中央通りにある『福住 フライケーキ』
小さなお店で おばちゃんがたくさん揚げてました。

少し並んだけどすぐに買えました

002_R_convert_20100925180139.jpg

フライケーキ!!揚げまんじゅう!! 1個 70円!!
他にもいろいろ あるのかなと思ったら
このフライケーキのみ。

揚げたてで サクサクしていて中はこしあんで ちょうどいい甘さ~~
おいしぃ~~ おいし~~ 2個、ペロリと食べちゃいました!

また 来年 お墓参りの帰りに行こうね
【 2010/09/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
これまた美味しそうだねe-266
最近美味しそうな物がたくさんアップしてあって、
食欲そそられるわe-349

フライケーキの画像見てたら、沖縄のサーターアンダギーを食べたくなったよ。。。
あれって見た目は普通だけど、美味しいよね~
【 2010/09/26 】 編集
やまちゃんへ~
ほんとね~e-446食べる物 ばかりだわぁ~ 

食べること大好き!e-239

これまた すごく美味しかったんよ~ あまり大きくないから
パクパクって食べられるよ!
冷めてもトースターでチンしたら
また、サクサクして美味しいよ!
そう、サーターアンダギー見たいな感じ。

【 2010/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



