1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食堂かたつむり

006_R_convert_20101013190127.jpg

見ました!『食堂かたつむり』

原作本は、読んでいたので映像はどんな感じなんだろーと思って観ました。

とてもカラフルな映像でステキでした。  コミカルな感じも。。。


お店の外も中も 厨房も とてもかわいかったなぁ。。。

この映画に出てくる料理、全部食べてみたいな。。。

毎日てきとーに作ってたご飯も 心をこめて作らないといけないなぁ。。。

料理って、食べることって人を 幸せにするんだなぁ。。。

とやっぱり わたしって食べることが大好きなんだなと 実感しました 

さぁ~ 心をこめて

夕飯つくるぞ
  
【 2010/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
柴崎コウ(だよね?)って実際に料理上手なんよね! 忙しそうなのにすごいよね~
ついつい面倒なレシピの物は敬遠してしまうけど、
丁寧に作った物食べると心も体も元気になるよね~

て分かってても簡単な物作ってしまうけど。。e-263
【 2010/10/17 】 編集
やまちゃんへ~
そうだよ!!コウちゃんだよ! 

そうそう 上手なんよ~ おせち料理とか手作りするんでしょ~
見かけによらないよね~e-456

私も料理上手になりたいなぁ~

【 2010/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



