1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お鍋会



うちの旦那さんが「友達に会いたい~~ 鍋しよう」と言うので
お友達ご夫婦を 「わが家でお鍋でも~~」とお誘いしました

お鍋と何にしようかな~ぁ

あまり料理上手ではないので。。
このために 初めて生春巻とサツマイモのサラダを作りました!
普通は何回か作った物をお出し するけれど・・・
私は、お客さまが来ないとはり切れないタイプ

もちろんお味見して・・ 旦那さんにも食べてもらって・・

「なかなか美味しいじゃん」と合格をもらい

自己満足する...

友達も美味しいと結構、食べてくれたので嬉しかったな 


009_R_convert_20101021191202.jpg

前から 食べてみたかった『MATILDA』のケーキお土産に頂きました。

わ~~い嬉し~きゃ~ かわいすぎ~ 

他にもたくさんお土産持ってきてくれて 申し訳ないです

ケーキも美味しかったし ワイワイ言いながら楽しいお鍋会でした


【 2010/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
この前はおじゃましましたe-266

寒くて本格的に鍋の季節になったね~
今度は我が家にご招待できるように
色んな鍋物作ってみて、美味しいの探しとくわ~

今日、贈り物を買いにケーサブールに行ったんだけど、あそこのケーキも食べたいのがいっぱいで
・・・ 今日は自分のは我慢して買わなかったけど・・・
【 2010/10/28 】 編集
やまちゃんへ~
あっという間に11月になってしまったわぁ~

いえいえ。e-247
お客さん来ると、はり切って掃除するから家が
キレイになっていいよね!!

こちらこそ チョコレートケーキ すごくおいしかったよ!
うちの旦那さんチョコには目がないから パクパク食べてたよ!

そうそう ケーサブールも美味しいよね~
そっち方面は、美味しいケーキ屋さん
たくさんあるから羨ましいわぁ~~e-239

あぁ~~ケーキ食べたくなってきた。。。
【 2010/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



