1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急なお休み

ある日のことパート時間調整のため急遽、仕事お休みに。。。
この時期、時間気にしながら働かないといけないから あせるわ


001_R_convert_20101114182614.jpg
 
先月、出来たばかりという『Cadona』パン屋さんへ行ってきました!
結構、山の中にありました。
お店の中は、広々としていて照明とか、ベンチとか かわいいお店でした

006_R_convert_20101114182943.jpg
こんな感じで 買ってみましたどれも全部おいくて、
食パンも、もっちりしていて また食べたいなっ!!

002_R_convert_20101114182816.jpg 
そのあと、大好きなモンシュシュへ このコースいいかも
キッシュなんて普段食べないなので あ~キッシュだぁ~ これに決定!
あ~おいしい ペンネもパンもキッシュもおしゃれで美味しかった!
友達が食べてたパスタも美味しそうだったな~

005_R_convert_20101117182254.jpg
食べたあとは、またまた雑貨やら食器やら物色して 
これがたまらなく、楽しいのよね~またステキなお宝見つけちゃった



【 2010/11/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
新しいパンやさん気になってたの!!
おいしいんだねi-237
行きたいな♪

そして、何年も前から行こうと思って未だ行ったことのないモンシュシュ。。。
やっぱりおいしそうだねーi-261
【 2010/11/17 】 編集
acoちゃんへ~
acoちゃん♪ お花、頑張ってるね~私もそろそろと思いながら。。。

パン屋さんかわいくて、おいしくて私もまた
食べたいよ~ 行きたいよ~e-350  
モンシュシュもすごくステキで最高なお店だよ!
毎日でも行きたいくらい(行けないけど。。。)

acoちゃんの職場から近いから 今度行ってみよ~e-266

【 2010/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



