1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモン食堂



前からずっと行ってみたかった念願の『シナモン食堂』へ行ってきました
店内は テーブルとカウンター席があり、照明やらかわいすぎるお店! ステキ

食堂というだけあって、たくさんのメニューがありました。
お値段もお手頃で、あ~どれにしよーいっぱい食べたいのあって迷って。。。

ケークサレってまだ、食べたことがないのでケークサレプレートにしました。

009_R_convert_20101119183610.jpg
サラダもいっぱいで、カボチャと豆が煮てあるのと生ハムとクリームチーズがのってて
これが、噂のケークサレ。チーズがきいてておいしかった~食べ応えもありました。
これに、スープとデザート、コーヒーついてお腹いっぱいになりました。

008_R_convert_20101119183502.jpg

旦那さんはふわとろオムライの大盛(サラダ付)。これと迷いました美味しそうで。。。
タマゴを開くとトロ~っておいしそ~~~

ハニートーストも気になる~~
旦那さんも気に入ってくれたので また連れてってくれると約束しました
必ず!行くぞ~~!

013_R_convert_20101119183819.jpg
近くにパン屋さん発見 こちらにも寄って、朝のパン買いました。
ミルクフランスやらコーンぱんとか美味しく頂きました

001_R_convert_20101119183924.jpg
次に前から行ってみたかった雑貨屋pokkeに行ってきました。
(Yちゃん行ってきたよ!!)
いつもは火曜日しか開いてないのですが、この日は土曜日も開いてました
すごくかわいいお店でもっとゆっくり見たかったし、居たかったなぁ~

また、近いうち行きたいな  盛り沢山の一日でした♪











 
【 2010/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ここでケークサレを食べたんだね!!
どれもこれも、本当に美味しそうだね~
すごく行きたいわv-355

ベビーシューズ、本当にありがとう~
何とお礼を言っていいのやら。。

可愛いコップだね!
pokkeさん小さいお店だけど、一度行くとはまるよね~

今度一緒に行こうね!!

【 2010/11/22 】 編集
やまちゃんへ~
そうそう!ここで食べたのよe-454
絶対、やまちゃんも気に入るよ~ 旦那さんもお腹いっぱいになるよ!!
今度行きたいね♪

ベビーシューズかわいいよね~ 見てるだけでも癒されるわ~
赤ちゃんてこんなに足が小さいんだな~って。。。
気に入ってもらえて嬉しいなe-266

こんど、このコップで麦茶ごちそうするわe-465
pokkeさん 一緒に行こう!行こう!

【 2010/11/23 】 編集
シナモン食堂よいよね♪

Rotiは、水曜日が定休日らしく、火曜日の17時以降はなんと半額なのよ!
ちょっとお得な情報でした(笑)
【 2010/11/26 】 編集
acoちゃんへ~
acoちゃんもシナモン食堂お気に入りなんじゃね!!
自分で運転できる場所だったらいいのにな思うよ。。

半額なのは、いいね! お得情報ありがとね♪
土橋方面も探検したら なかなか楽しいよねe-266(笑)
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



