1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルケア 第1回



自宅アロマトリートメントサロン sweet Mimosaさんへ ここよ

フェイシャルケア モニター体験に行ってきました。

乾燥するのとザラつきが気になってました。

アロママッサージは、ゼラニウム、ホルモン分泌の調整作用があり
ほのかに甘い香りが好きです。
ローションパックはネロリ、美肌に有効なフローラルな香りでこちらも
マッサージが終わった後も体からいい香りがしてました。

またまた、眠ってしまうぅ~~  

お顔の方はクレイパックが温かくて顔に乗せる時のずしん!とくるあの感じが気持いいです。

待ってる間の15分マッサージはフットマッサージにしてもらいました。

この冬は、かかとがハンパなくかさかさでクリームぬってもなかなかよくなりませんでした。
ところが、マッサージしてもらったら足の血行がよくなったのかオイルの効果で
前ほどカサカサしなくなりました
 
終わった後は、顔から全身からポカポカ!して血行がよくなりました。

朝、鏡を見ると顔色が明るくなってて、乾燥が気になっていたけど しっとり
ツヤツヤしてました。
おっぉ!! 毛穴も目立たなくなってる~~ぅ

アロマの香りに癒され
血行がよくなって 笑顔もバッチリよ

次回も楽しみだな
【 2011/01/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



