1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉のパン屋さん



この間、旦那さんが呉に日帰り出張!!

呉に昔からあるという『メロンパン』と言う名のパン屋さん
お土産に買って帰ってくれました。
残念ながら、メロンパンは売れ切れていたそうで。。 


009_R_convert_20110215102349.jpg
でも、でもね。。 ナナパンも美味しかったよ~ 
名前もかわゆいね「ナナパン」
ミルク風味の生地で板チョコがサンドしてあって あ~懐かしい味。

008_R_convert_20110215102244.jpg
こちらは、あんパン
小倉あんがたっぷり、ずっしりあんパンで生地ももっちりして美味しかったです。

あぁ~ また食べたい

今度はメロンパンも食べたいね
【 2011/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
どちらも美味しそう~

あんパンのあんこの量すごいね!!

いつも言ってるけど、本当に優しい旦那さんだね~e-68

【 2011/02/22 】 編集
やまちゃんへ~
すごいでしょ~~ このあんこの量e-350
ほんとに、こんなに重たいあんパン持ったことないよ~~ ズッシリっ!!

ナナパンも癖になるよ~また食べたいけど ちょっと 遠いからな~
呉には、昔ながらの美味しいお店、結構あるよね~i-277
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



