0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルケア 第3回

朝、雪が降ってました。
被災地にも雪が積もってました。
いろんなこと考える。。。


必ず 温かい生活がやってくる。手をあわせて。。



012_R_convert_20110318171112.jpg


自宅アロマトリートメントサロンsweet∞mimosaさんへ 
ここよ

フェイシャルケアしてもらってる
おかげで、今年は乾燥知らずです。

今回のオイルはローズウッド。
滅入った気分を明るく切り変えてくれてシミにも シミよ少しでも薄くなれ~~
ローションのネロリはすごくいい香りなので大好き!

今回、クレイパックが密着するような、すごく吸いつく感じがしてしっとりなじんでる感じがして。。
だんだんクセになってきてます。

今回もフットマッサージ、指の付け根、かかと、土踏まずイタ気持よくて
その理由は、腰痛だったり肩こりだったり。。

そーいえば ここ何日か、腰が痛くて コルセットして掃除機かけたりしてたっけ。。

足の裏ってすごい

あといつもは、午後から受けていたのですが今回は午前にしたのですが
体のポカポカ暖かさが違いました。昼からのほうがよりポカポカするなと思いました。

血液の流れが午後からのほうが下に下がっていて時間が経つにつれ、むくんでくる
それがマッサージされて血行がよくなり暖かくなるのだそう。だったかな。。。 


マッサージ終わったあと 顔色がほっぺの周りが明るくなったねと言われた。
確かに マッサージしてもらって次の日 鏡見ると 明るく白くなってるの。
この白さずっと 続けばいいのにな!!
顔洗う時の手に触れた肌触りも気持いいです。


そして、今回のエンジェルカードは。。。

010_R_convert_20110318171008.jpg
「受け入れる」です。
『人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪く思ったり謝ったりせず
受け入れるだけでよいのです。』
と言うメッセージが。。。  
どんどん受け入れます。
奥深いメッセージありがたくちょうだいいたします。

スポンサーサイト
【 2011/03/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
震災から10日経って、テレビ番組がほぼ平常通りに戻ったけど、あまり観る気持ちにならないね・・
どうしても震災関連の番組観てしまう。
一刻も早く必要な物資が届く事と、被災地が早く暖かくなるように願う毎日だね。
これから自分にできることはしていかなければ
と思うし、今の生活をあたり前だと思わず、電気の使い方も反省しながら、日々を大切に過ごしていかんとね。。。

腰は大丈夫? 立ち仕事だと腰にくるよね、、、
【 2011/03/20 】 編集
やまちゃんへ~
ほんとに、テレビがいつも通りになったね。ドラマの続きも、どうでもよくなってしまったよ。。

まだまだ被災地の人たちは これからが大変だもの。

医療とか薬も足りなかったり、なにもかも当たり前だったことが
当たり前でなくなっている生活。。 何とも言えない気持になるね。

ほんと、日々感謝です。


腰は大丈夫よ。
痛くなりそうな時 簡単な腰の運動したり。
どうしてもね~ 仕方ないよね~
 


【 2011/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。