1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たちに・・・

014_R_convert_20110322155804.jpg



私たちにできること。。。

どこで募金しようかと考えていたところ
本通りとシャレオ中央広場でサンフレッチェの選手たちが
街頭で募金活動すると知ったので 行ってきました。

 
余震もまだ心配ですし、原発も不安です。
まだ、家族が見つかっていない人たちもたくさんいて
何ともいえない…気持ちになります。

今の生活が どれだけありがたいことかと毎日思います。






【 2011/03/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
サンフレの募金行ったんだね!たくさんの人が協力してくれたって選手感動してたね!サンフレのネットショップでは今週末までチャリティーオークションしてるよね。        あのCMの歌、一日中口ずさんでしまうよね    本当、毎日大きな余震が起きてて東日本の方たちはどんなに恐ろしい思いが続いてるか… 放射能で風評被害に合われて、物資が届かなくなってる方や農家の方… テレビで見る限りの事しか分からないけど…  悲しいね
【 2011/03/23 】 編集
やまちゃんへ~
サンフレの募金行ってきたよ。李選手のとこはものすごい人で
近づけなかった。。。 私も選手たちが大きい声だして募金活動してるの見てたら
感動した。

そうなんよ~ 口ずさんでしまう。長いバージョンのときはちょっと嬉しい!

ボランティア名のって災害泥棒も出てるらしい 悲しいことに。。
原発被害も目に見えないから恐い。

でも少しずつ 復旧されてるニュース見ると嬉しい気持になるね。i-228
【 2011/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



