091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリー



ちょっこと前ですが。。。

ずっと欲しくて でも、どうしよーーかぁと迷ってた。。

旦那さんには、『どうせ買っても1回使ったら終わりでしょ。』と言われながら

でも買っちゃいましたよ。ホームベーカリー

旦那さんの期待を裏切り こまめに焼いてます

015_R_convert_20110421182310.jpg

パカッ!!  こんな感じに焼けました。

おいしいっと喜んでます

まだ、シンプルな食パンしか焼いてないけど いろいろ挑戦してみるね
【 2011/04/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おおおっ 買ったんだね!うちのホームベーカリーは気が向いた時に使うだけで、最近はほとんど眠ってるよ 美味しいんだけどねぇ。 焼きたてはたまらんよね
【 2011/04/22 】 編集
やまちゃんへ~
買ったんよ~e-424
いろんなパン作りたい思ってホームベーカリーの本も買ったけどいまだにシンプルな
食パンしか焼いてないの…e-465
焼きたては 最高よね!! ハードなパンが食べたいな~
【 2011/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



