1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルモニター 第6回

なんと。。。
モニター最後になってしまいました。

寂しいね。。。ぐすんっ

 お家サロン「Sweet∞Mimosa」さんへ ここよ

梅雨の晴れ間で暑い一日でした。

暑くなってきたので鼻とか毛穴が目立つようになってきました。たるみもね
あとザラザラした感じも。。
なのでオイルは引き締め効果のあるローズマリーにしました。
ローションはやっぱりネロリ❤

この間まで寒かったのになぁ~
クレイパックがひんやり冷たくて気持よく 引き締めてくれてる感じです。

デコルテですが これがすごく気持ちよくて。。言葉では言い表せないほど!!
ローズマリーの香りも最高ですね

終わったあとは、顔や身体がポカポカ顔のコリもほぐれました。
あと、鼻の黒い毛穴やザラツキも ツルンって♪スッキリなくなってました。

最後に 『ほっ』と一息
夏は冷たいハーブティーが美味しい
004_R_convert_20110701070057.jpg

あ~あ~今回でモニターも終わりかぁ~
しみじみしちゃうわぁ~

最後にお楽しみエンジェルカード
005_R_convert_20110701070308.jpg
『許す』というメッセージが。。。
いまいちピンとこなかったけど これからの参考に!

半年間続けてみて
お顔の調子、身体の調子も、もちろんですが日常のいろんなことの気づきもありました
すごく良い体験をさせていただきました。
 
まだ フェイシャルケアを体験してない方は是非、体験してみてください

Mimosaさんありがとうございました

これからも よろしくです



【 2011/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
まりえちゃん

こちらこそ、半年間ありがとう♪
フェイシャル開始は冬で雪が降っていたりしたけど・・・
あっという間に季節はめぐり夏になりましたね。
毎回、まりえちゃんがお越しくださるのを楽しみにしていたので、私もちょっぴり淋しいです(涙)

また、お会いできるのを楽しみにしています~
【 2011/07/06 】 編集
mimosaさんへ~
ほんとに ありがとうございました。

あっ!という間 でした。
私も行くたびにたくさんの刺激をもらえてすごく楽しかったですe-266
お肌の 調子もすごく良くて❤
せっせとビタミンc入りのローズヒップティー飲んでますよ~e-397

♪これからも よろしくお願いします♪



【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



