071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Treeマーケットへ

ちょっと前のイベントですが。。
太光寺であった 『Treeマーケット』へ行ってきました。

とってもお天気よくて暑かった~~


そんでもって いろいろ見てたら
これも美味しそ~これもと。。。
そしたらこんなにたくさんこーてしもーたぁ
スコーンとかベーグルとかパンも美味しかったぁ~❤

005_R_convert_20110718184247.jpg

006_R_convert_20110718184705.jpg
食べ物ばかりではありませんよ~
pokkeさんでかわいい~こんなんも買ったんよ!!

そのあと
すご~~く久しぶりに石内にある『マリーザ』でランチ。

001_R_convert_20110718184400.jpg

003_R_convert_20110718184459.jpg
タラコとエビのクリームパスタ。しそがさわやかで

004_R_convert_20110718184604.jpg

デザートも何個かある中から3種類選べてお得感たっぷり
おいしかった!!
お腹いっぱいになりました。

遠いのに運転してくれてありがと



【 2011/07/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しそうなイベントがあったんじゃね~  たくさん美味しそうな物買ってるね お皿たちも可愛いねマリーザ、我が家からはわりと近くて行きたいなぁって思うんだけど、なかなか… 10年前に行ったっきりだわ
【 2011/07/21 】 編集
やまちゃんへ~
イベント、すごく暑かったけど楽しかったよ~
 
マリーザ、私もすご~~~く久しぶりにいったんよ~
若かりし頃に~~e-468
近い所ってなかなか行かないものよね~
ピザも美味しそうだったなぁ~~e-465

【 2011/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



